• ベストアンサー

血液型別オンナが結婚する方法の挿入歌

色々探したり、番組に問い合わせてみたのですが、回答を得られず質問をさせていただきます。 フジテレビの”血液型別オンナが結婚する方法”の中で流れる曲で、洋楽の女性シンガーで3拍子の曲は、誰が歌っているのでしょうか? 曲名とあわせて教えていただけますでしょうか? 歌詞の中で一部聞き取れたのは、 touch me ~~ というところでした。。少なくてすみません。 補足 ・血液型別オンナが結婚する方法のどの話でも使われていました。 ・主題歌ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0pftxq9hldfe
kenmasako
質問者

お礼

わあ!!これです!! ばっちりこれです。ありがとうございます! いい曲ですね。早速CD借りてこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入歌

    『血液型別 オンナが結婚する方法』 で流れていた挿入歌が良かったので調べていたのですが、洋楽だった為歌詞も聞き取りがうまくできず…。 聞き取れた部分が更によくあるフレーズだったので挫折してしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけると非常にありがたいです。 因みにフジテレビサイトには情報がありませんでした。

  • 血液型別オンナが結婚する方法

    血液型別オンナが結婚する方法で、香椎由宇さんが着ていたカーキ色のブルゾンが、どこのブランドか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲名が分からなくてこまってます!

    曲名が分からなくてこまってます! 洋楽で何年か前に聞いたのですが、何の曲か分かりません! 黒人?のシンガーの方で、すごくパワフルな歌声でした。 曲はノリノリな感じでした。感じでいうとプレスリーのオーシャンズ11の主題歌みたいな? 歌詞が(ほんとに多分)  サビ♪~~レッキュー、レッキューラーミーみたいな? なんかこの説明で分かるか!って感じですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • できちゃった結婚の挿入曲

    ドラマの「できちゃった結婚」の途中で流れている曲の題名を教えてください。 主題歌の方ではなく、 全て英語の歌詞で、男の声だと思います。 お願いします。 もう気になって・・・

  • わたしたちの教科書挿入曲

    フジテレビのドラマ「わたしたちの教科書」の中で使われている音楽を知りたいのですが、曲名がわかる方回答お願いします。 できましたら視聴できるサイトを教えていただけると嬉しいです。 同様の質問の回答を見ましたが、私の探しているのと違う気がします。 シリアスな場面で流れていた曲です。 歌詞は入っていません。 サントラがあるようですが、その中のどれかがわかりません。 検索の仕方が悪いのか視聴できるところが見つかりませんでした。

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「颱風とざくろ」の主題歌(挿入歌)について

    1969年に日本テレビ系で放送されたドラマ「颱風とざくろ」の主題歌あるいは挿入歌についての質問です。 森山良子さんの歌で、曲名は「あこがれ」あるいは「並木---」と思われます。CD化はされておらず、昨年CATVで再放送されたようですが、見逃してしまいました。 録画(録音)が入手できればベストですが、せめて正しい曲名と歌詞が分かればと思います。4拍子の曲で、メロディーはごく一部ですが以下の通りです。 ラ--ラ/ミ----------ミミ--ファ/レ----------レラ--ファ/ソ------- よろしくお願いします。

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。