• ベストアンサー

血液型別オンナが結婚する方法の挿入歌

色々探したり、番組に問い合わせてみたのですが、回答を得られず質問をさせていただきます。 フジテレビの”血液型別オンナが結婚する方法”の中で流れる曲で、洋楽の女性シンガーで3拍子の曲は、誰が歌っているのでしょうか? 曲名とあわせて教えていただけますでしょうか? 歌詞の中で一部聞き取れたのは、 touch me ~~ というところでした。。少なくてすみません。 補足 ・血液型別オンナが結婚する方法のどの話でも使われていました。 ・主題歌ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0pftxq9hldfe
kenmasako
質問者

お礼

わあ!!これです!! ばっちりこれです。ありがとうございます! いい曲ですね。早速CD借りてこようと思います。