• ベストアンサー

「颱風とざくろ」の主題歌(挿入歌)について

1969年に日本テレビ系で放送されたドラマ「颱風とざくろ」の主題歌あるいは挿入歌についての質問です。 森山良子さんの歌で、曲名は「あこがれ」あるいは「並木---」と思われます。CD化はされておらず、昨年CATVで再放送されたようですが、見逃してしまいました。 録画(録音)が入手できればベストですが、せめて正しい曲名と歌詞が分かればと思います。4拍子の曲で、メロディーはごく一部ですが以下の通りです。 ラ--ラ/ミ----------ミミ--ファ/レ----------レラ--ファ/ソ------- よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんにちわ 余計なお世話ですが、過去に↓のようなQ&Aがありましたが・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1115715.html 蛇足:スカパー261Chで先月末から放映されているようです。

fagotten2
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございました。 たいへん参考になりました。