• ベストアンサー

夜な夜な家族に内緒でしていること

夜な夜な家族に内緒でやっていることを, こっそりと教えてください。 当然ながら,いかがわしい行為は除きます。 真夜中にこっそりパックしているとか,w 秘密裏におやつを食べているとか…, そういう日常的な話題でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隠しているアロマオイルを炊きます。 普段家族にかがせている、リビングで炊くのは一瓶500円前後のもの。 だけど夜は自室で一瓶5000円のジャスミン(香)をポットに垂らして就寝。 濃厚な香りは私専用。 家族には申し訳ないけれど犬も居るし、どうせリビングで炊いていても香りなんてそっちのけで弟達はご飯食べるし…問題ないのさ!あはは!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

その他の回答 (5)

noname#81862
noname#81862
回答No.6

これ始めた頃は夜中にコソコソやってました。 今じゃ会社から帰ってきてとりあえずPCの電源を入れますが

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

• okwave512
回答No.5

男です。 感動系の映画を家族が寝静まってから見てます。 家族目の前だと堪えるのに大変なんで(汗 もう好きなように泣けるので、すんごく健康的だし 男が泣くってのは本当に無いです。 けっこう気分良くなりますけどね。

fuss_min
質問者

お礼

• Nannette
回答No.4

こんにちは・・・・・ タイトル、思わずドキッとしてしまう私、何を考えて・・・・。 我が家は夫婦二人だけ、そして別々の部屋で寝起きしている屋内別居生活スタイルですが、いえ、だからと言ってべつに妖しげな、あ、いえ、怪しげなことをしているわけじゃありません。 ああ、もう眠らなければ・・・という時間ギリギリまで、大方はパソコン遊び。ブログなどを見て回ったり、アンカテに回答を書き込んだり・・・・。こんなことを毎晩続けていればお肌も荒れますよねえ、生活態度を改めなくっちゃ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。 夜中にこっそりパックすると、 荒れたお肌も蘇りますよ。w

• ton33
回答No.3

家族が寝たあとパソコンにむかい、youtubeで80年代アイドルの映像と音楽を楽しんでます。ちなみに私は女性で~す。 実は作詞家の松本隆さんが大好きで、彼の作った曲に癒されてます。 パソコンはリビングにあるため見つかったらちょっぴり恥ずかしいかも。 アイドル最高です。

fuss_min
質問者

お礼

• baq777
回答No.2

気になったカップ麺とかお菓子とかを 子供が寝静まってからこっそり食べてます。 子供が食べれなさそうな激辛系などですけどね~

fuss_min
質問者

お礼