• ベストアンサー

夜な夜な家族に内緒でしていること

夜な夜な家族に内緒でやっていることを, こっそりと教えてください。 当然ながら,いかがわしい行為は除きます。 真夜中にこっそりパックしているとか,w 秘密裏におやつを食べているとか…, そういう日常的な話題でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

隠しているアロマオイルを炊きます。 普段家族にかがせている、リビングで炊くのは一瓶500円前後のもの。 だけど夜は自室で一瓶5000円のジャスミン(香)をポットに垂らして就寝。 濃厚な香りは私専用。 家族には申し訳ないけれど犬も居るし、どうせリビングで炊いていても香りなんてそっちのけで弟達はご飯食べるし…問題ないのさ!あはは!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

その他の回答 (5)

noname#81862
noname#81862
回答No.6

これ始めた頃は夜中にコソコソやってました。 今じゃ会社から帰ってきてとりあえずPCの電源を入れますが

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.5

男です。 感動系の映画を家族が寝静まってから見てます。 家族目の前だと堪えるのに大変なんで(汗 もう好きなように泣けるので、すんごく健康的だし 男が泣くってのは本当に無いです。 けっこう気分良くなりますけどね。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

こんにちは・・・・・ タイトル、思わずドキッとしてしまう私、何を考えて・・・・。 我が家は夫婦二人だけ、そして別々の部屋で寝起きしている屋内別居生活スタイルですが、いえ、だからと言ってべつに妖しげな、あ、いえ、怪しげなことをしているわけじゃありません。 ああ、もう眠らなければ・・・という時間ギリギリまで、大方はパソコン遊び。ブログなどを見て回ったり、アンカテに回答を書き込んだり・・・・。こんなことを毎晩続けていればお肌も荒れますよねえ、生活態度を改めなくっちゃ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。 夜中にこっそりパックすると、 荒れたお肌も蘇りますよ。w

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.3

家族が寝たあとパソコンにむかい、youtubeで80年代アイドルの映像と音楽を楽しんでます。ちなみに私は女性で~す。 実は作詞家の松本隆さんが大好きで、彼の作った曲に癒されてます。 パソコンはリビングにあるため見つかったらちょっぴり恥ずかしいかも。 アイドル最高です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

  • baq777
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.2

気になったカップ麺とかお菓子とかを 子供が寝静まってからこっそり食べてます。 子供が食べれなさそうな激辛系などですけどね~

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は夜な夜なヘッドフォンを使って ロックを大音量で聴いています。 パンクやヘビメタがお気に入りです。

関連するQ&A

  • ネット通販で家族には内緒で購入する方法

    ネット通販で家族には内緒で購入する方法はありませんか? 秘密にしておきたい買い物なので。

  • 「ひみつ」と「ないしょ」、意味は違いますか?

    子ども向けの童話を書いています。 童話では、「秘密」とか「内緒」という単語は、比較的身近でよく使われる言葉だと思います。 ニュアンスに違いがあると思うのですが、「相手に対して教えない」という意味で、「ないしょ」という言葉は使えるでしょうか。不適切でしょうか。それとも、本来は不適切だったが現在は許せる範囲、なのでしょうか。 なお、言葉の持つニュアンスの正確さを期すため、 ここでは、実際に幼年向け童話に使用する単語として、 ひらがな/カタカナで「ひみつ/ヒミツ」、「ないしょ/ナイショ」とします。 ひらがな/カタカナでのこれらの言葉の持つニュアンスを前提にアドバイスいただければ幸いです。 こういう場面があるとします。 友人「きのう、がっこうの かえりに ひとりで どこへ みちくさ したの?」 主人公「それは、ひみつ!」 主人公が、友人に対して、みちくさした場所を教えない、という内容です。同じ意味で「ひみつ」を「ないしょ」に置き換えられますか。すなわち 友人「きのう、がっこうの かえりに ひとりで どこへ みちくさ したの?」 主人公「それは、ないしょ!」 これは正しいでしょうか。 ないしょ、というのは、「僕と君の間だけの秘密」とか「内々の秘密」という意味だから、「相手に対して教えない」という意味で使う場合は、「ないしょ」は正しくはないのでしょうか? 辞書を見るとたしかに「内々の秘密」と出ています。したがって、自分だけの隠し事の場合は、言葉の使い方としては「ひみつ」が正しく、「ないしょ」は間違っていることになります。 でも、こども同士に限らず、我々大人の会話でも、相手に対して教えない、という軽いノリの意味で、日常的に、「ひみつ」と並び、「それはナイショ!」も使っているような気がします。 友人「きのう、がっこうの かえりに ひとりで どこへ みちくさ したの?」 主人公「それは、ないしょ!」 は正しいでしょうか、不自然でしょうか、それとも、国語のルールとして、間違っているでしょうか? 最初から「ひみつ」を使えばいいことなのですが、「ないしょ」のもつ言葉の雰囲気の魅力は捨てがたく、また、今後この言葉はよく使うことになるかもしれないので、お聞きしました。 よろしくご回答のほどお願いいたします。

  • 「内緒で借金」このような場合は法的にはどうでしょうか?

    悩む友人を見かねて質問させていただきます。 かなり高い確率で友人の父親が勤務先の社長から家族に内緒で借金をしている可能性があるようです。ただ、「家族には内緒で」ということのようです。 そこで、友人と友人の母が内緒でズバリその勤務先の社長に「主人がお金をお借りしていませんか?」ときいてみようと思っているそうです。その際に、「今後もし主人にお金を貸した場合には私たちにご連絡ください。もしそれを秘密にされていた場合は、主人にもしものことがあっても私たちはお返しできません」と言った場合、契約として通用しますか? 友人の父が借用書を書いてしまえば、もうだめですか? 詳しい方ご助言ください。

  • 結婚相談所に家族に内緒で入会するには?

    ghq7xyです。25歳男性です。私はつい最近、税理士試験に合格し、自分の人生設計において一つの大きな目途がつきましたので、結婚を考えるようになりました。 そこで、結婚相談所への入会も検討しているのですが、家族(両親と姉)と同居で、かつ家族は結婚相談所のことを「女を金で買う」と考えていて、あまりよく思っていないようなので、家族には秘密にしたいのですが、家族と同居していてかつ家族に内緒で結婚相談所の会員になった方はどうやって切り抜けていきましたか? 今日、実は最大手の結婚相談所に無料の診断テスト(インターネットで応募できるもの)の結果を受け取ったのです。お金の問題があるから、入会は保留しましたが。 一応、男性経験者の回答を特に希望しますが、女性の回答も歓迎します。

  • 家族の事話すべき?

    私は何でもオープンに嘘をつかずに話したいたちなのですが、 自分の気持ちに正直になって家族や家庭のことを話そうとすると、 どうしても悪口になってしまいそうです。 自分家族の悪口を言えば、他人の目からは当然、私自体も同一視されるし、 なるべく自分の身内の悪口は言いたくないのすが、 秘密主義の人だと誤解されるのも嫌で、いつも葛藤します。 家族の話題無しだけど、秘密主義に見られない方法ありますか? 私は学生時代帰宅部だし、 無趣味なので自分自身の話題も特に無いんです。 難しいニュースも必死に覚えてもすぐに忘れてしまいます。 というか、自分のした事も、ひとりでやった事だとすぐに忘れてしまいます。 思い出せても、順序だてて喋ることが出来ません。 ストレスに弱いので、暇なときは何も考えないようにしていて この掲示板をぽけーっと眺めているくらいです。 話題に困ったとき、どうしたらいいでしょう。

  • 飲食店でバイトしてて家族がこっそり・・・

    飲食店でバイトしてて、家族が本人に内緒でこっそり客として様子を見に行く行為は、アリですか?ナシですか? ご意見お願いします。

  • 女性タレントに対する家族の反応

    家族に内緒で女性タレントに関心を持つにはどうすればいいでしょうか? 女性タレントの話題を出そうとすると、聞こえているのにわざと聞こえないふりして他の話題を持ち出します。(家族がその女性タレントを嫌いなわけで無くとにかく私が女性に興味を持つ事が面白くないようです。「お金がかかる。」とか言われます。)私が好きなあるタレントがTVに出ると必ず回されます。

  • 迷惑する家族

    夜中にわざと大声をたてたり、わめいて暴力行為を働く家族がいた場合、 あなたに通報できる覚悟はありますか? できるなら隠ぺいして穏便にすませたいじゃないですか? 通報して大事にはしたくない。 あなたがもし、そういった立場なら通報の覚悟を決める基準を教えて下さい

  • 彼女が内緒で合コンに参加していました。

    結婚を考えている彼女がいるのですが、 先日お互いの結婚観などについて話し合いをしました。 その際に浮気はどこからかという話になり、 私が「内緒で異性と会った場合(親類、職場など例外はありますが…)」と話したところ、 彼女から昨年の夏に合コンに行ったことを伝えられました。 合コンに参加した経緯ですが、 彼女が職場でお世話になっている先輩からの誘いのため断りづらく、 また彼女も先輩のため力になりたかったので参加したという事です。 なお、何度も誘われるのは困ると思ったので、 先輩には秘密にしていた彼氏のことを言って、次からは参加できないと伝えたそうです。 実際にこのやり取りをしたメールがありましたし、他に不審なメールはありませんでした。 何故私に内緒にしていたか、今になって話したのかを聞いたところ、 先輩の事を私が嫌っているため話しづらかった、 ただ、浮気についての考えを聞いた際に話しておいたほうが良いと思ったという返答でした。 私と彼女は別会社ですが仕事上の付き合いが少しだけあり、 彼女の先輩と仕事で絡んだ事があるのですが、私には性格に難がある人物のように思えて苦手でした。 そのため、彼女が先輩の事を口に出すと、あからさまに嫌な顔をしていたため、 二人の間で先輩の話題は禁句のようになっていました。 合コンに参加した経緯や話しづらいという気持ちも分かりますし、 話を聞く限り過ちがあったようには思えないので、 今後絶対に同じ事はしないと約束させて水に流すのがいいのかと思います。 ただ、私は彼女が浮気や浮気を疑われるような行為をする人ではないと盲目的に信じていたところがあり、今まで浮気を疑った事はありませんでした。 しかし、この話を聞いて以来もやもやした気持ちが収まりません。 本当は過ちがあったのではないだろうか?他にも隠している事があるのでないだろうか?と疑ってしまいます。 頭では落とし所を決めているのに感情が追いついていない感じです。 皆様が同じ立場だったらどうしますでしょうか? また、私の落とし所が妥当なのか?今のもやもやした気持ちを消化するためにはどうしたらよいか? その他ご意見をお聞かせいただけますでしょうか。

  • 仮面家族

    ワタシと家族のことです。 ワタシは昔から家族の事が結構好きでした。特別すごく仲がいいわけではないけれど、それでも嫌いでもありませんでした。しかし、今は違います。 家族構成は、父、母、ワタシ、妹の四人家族です。父は家族思いで、子どもには優しい。母とはたまにけんかになります。妹は気ままです。どこにもいるようなフツーの家族です。でも、ワタシが思っているほど家族は思っていないようです。。 ワタシはおととしから体調を壊し、休職状態。体調をコントロールするのも精一杯の状態です。家族もそのことを知っていて、了解をとっていました。しかし内心は家族みんながワタシを重荷だと感じていたようです。父は最近わけのわからない行動をよくとります。お金を湯水のように使い、ネットにはまっています。母は少し前ですが、不倫しているんじゃないかというような怪しい言動がありました。妹は家族に内緒でブログを書いています。特に妹は昔からワタシを馬鹿にしていたようなのです。彼女が腕時計をなくしたときも真っ先に疑われました。(もちろんワタシではありません)そして今は秘密でやっているブログ内でワタシの悪口をどんどんと書きまくり、体調を壊し家にいるワタシを『馬鹿アネキ』と言わんばかりにその日あった出来事をまるで実況中継のように書き立てています。それを見たとき本当にショックでした。休職状態の現状を、自分自身も正直焦っています。悩んでいます。時に家族に当たり散らすこともあったと思います。でも、そこにしかぶつけられなかった。ワタシの甘えもあったと思います。反省して夜中に一人泣いたこともあります。家を飛び出たこともあります。しかし、今の体調を考えると家族の下で療養するよう言われました。 ブログを知っていることは彼女は知りません。でも、そんな風に思われていたと思うとこのまま今までどうりなんて暮らしていけません。自分が気持ちを出すことで、家族が壊れそうな気もしています。あんなに大好きだった家族が今はもう分かりません。ワタシにはここしかないのに―。 みなさんどう思いますか?ワタシがいけないのでしょうか?助けてください。