• 締切済み

USB HDD データ復旧について

USB接続HDD 1TBに、アクセス出来ません。G driveと、表示はされるんですが。再起動すると、maste file tableが壊れているので復旧をwindowsは試みると、メッセージが出るだけ。どなたか、復旧方法を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ntakah37
質問者

お礼

violet430様 ありがとうございます。 教えていただいた、2番目のweb履歴から、 http://www.file-recovery.net/ を見つけて、無事復旧できました。150,000円とか他の業者では言われていたので、7000円程度の出費で95%以上復旧出来て、大満足です。 身近な人が困っていたら、自分でもバイト対応してあげようかなと思えるくらいです。 本当に助かりました。backupは必ずこれからは複数するようにしたいと思います。