• 締切済み

インストール出来ない

知識不足ですいません、Lavie lightを購入しましたが、CD-ROMを入れるところがないのでcanonのデジカメixy25isのインストールをcanonのHPからしたいのですが途中で終了してしまいインストール出来ません。「発信元が不明・・」とメッセージが出てきます。何故でしょうか?また、インストールは出来ないのでしょうか?詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

キヤノンのデジカメに付いてくるアプリケーションでしたら、サイトにあるのはアップデータなので、初期インストールには使えないです。 外付けのCDドライブを買ってきて使用して下さい。 http://kakaku.com/item/01254010684/

• umach
回答No.2

http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/ixyappli.html このページの事なら、アップデータですから元のアプリケーションが無いとインストール出来ません。 ZoomBrowserをインストールする必要があります。 外付けドライブなら可能です。 無くても困らないソフトですから、放置でも構いません。 OSの標準機能でも事足りますよ。 それとも他のアプリでしょうか?

• umach
回答No.1
kokon518
質問者

補足

インストール続行するとゆうこうなwin32 アプリケーションではありません、とエラーメッセージが出てしまいます。HPからインストール出来ません・・・