• ベストアンサー

一度も女性とデートをした事がない

canpuの回答

  • canpu
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

>>どう思いますか? 私は別に何も思いませんよ(^^) お聞きしたいのですが もしドライブデートをするならどこに行きますか? どんな女性とデートをしたいですか? いつまでにしたいですか? >>小生には永遠に無縁じゃと思いますので・・・ このように考えているあなたが 相手を遠ざけているのかもしれませんよ(^^) 無縁だと考えるばかりではなく まず、しっかりとデートするということに焦点を当ててみませんか(^^)

関連するQ&A

  • 一度デートをすると冷めてしまう。。。

    私は一度デートをすると、冷めてしまうことが多いです。 (私は♀です) 一回目のデートで、相手とコッテリ付き合う(一線は越えません)のですが、そうするともう満足してしまうんです。 その後の付き合いは、二人の関係を傍観者的に冷静にみてしまいます。 普段からよく「秘密主義」とか「ミステリアス」←死語? とか言われますが、本当はもっと深いコミットを求めています。 どうしたら今の殻を破って、恋人と深い関わりが出来るようになるのでしょうか? アドバイスくださいませ。宜しくお願いします。

  • バレンタインにチョコレートを一度も貰った事がない

    小生社会に出てからずっと取引先を含め勤務先が男性ばかりのためバレンタインにチョコレートを一度も貰った事がない。しかも生まれてからずっとである。こんな方は他にいらっしゃるか?又その利点は存在するのか?毎年この時期が近付いてくると胃が痛くなる。 仕事関連で異性と触れ合えるなんて小生には夢のようである。一度体験してみたい物じゃ。

  • 出来れば女性の回答を。一度だけのデート

    できるだけ女性の意見を聞きたいです。 好きな女性がいるのですが社内では接点がありません。しかし、偶然会うことが増えて、何度か会話したり、少しずつ近づけたかなと思っていました。 ある時、町で偶然会い、思い切ってデートに誘おうと思っていたら、相手の方から誘って来ました。 ほんのすこしの時間でしたが、お互いあまり会話がありませんでした。(ゲーセンだったからというのもあるのか)会話しにくかったので、私の気持ちを伝えることはできないままでした。 その帰り、あまりにあっさりと、こちらに振り向きもせず向こうを向いて去っていきました。 別れ際に、今度また仕事が早く終わったら一緒に遊びましょうと約束しました。しかし、相手から一向に連絡が来ません。 振り返ると、私は彼女に対してうまく会話を盛り上げることができなかったり、気が利かなかったのかもしれない、と自分の失敗ばかり思い浮かびます。 約束は社交辞令や嘘なのでしょうか。 何度も諦めようと思ったのですが、その度に偶然出会ったり、彼女の方から話しかけられたり、そういうことがあって諦めきれずにきました。しかし、もう、さすがに疲れました。これ以上の偶然はないだろうなと思うところへ、また偶然が。 職場の緊急メンテナンスのため、一時間ほどですが、彼女と彼女の仲の良い女子グループと一緒に休憩室でお茶を飲むことに。その間ずっと彼女は不機嫌な様子でした。 嫌われたのかと思い、その後にそっと「もう近づいたり、話しかけたりしません。ごめんなさい」と伝えると、「なんとも思ってないですから、そこまで言わなくていいですよ」と返事がありました。 なんとも思われていないのは、やっぱり・・・ネガティブに考えてしまいます。 今後、偶然が起きても、彼女から話しかけられても、対応がわかりません。苦しいばかりです。 彼女は私を意識していないのでしょうか? 「この人かわいそうだから」という理由でデートしてあげる、ということはありますか? 好きでもないのに、しつこいから一度だけデートしてあげる、それで終わりだから、というようなことはあるのでしょうか。

  • こういった事を女性と実際してみたいのです。

    実際可能でしょうか?又そのためにはどうすべきですか?小生は男性です。 (1)好きな歌手のコンサートに行く ・・・コンサートさえも行った事がなく、ましてや女性と二人だけでとは夢の又夢です。ましてや女性の歌手という事で今までずっと禁ぜられていました。 (2)映画観賞 ・・・たいていは一人です。周囲はカップルや家族連ればかりで辛いです。 (3)話す ・・・本当の話です。理由は話す相手が存在しないからです。 (4)暑中見舞いや年賀はがきを出す ・・・一度も出した事がありません。理由は上に同じです。 一度はこれらを実現してみたいです。

  • 一度お受けしてしまったデートの断り方

    日時と時間、場所も決まっているデートを今からお断りしたいのですが、 (決まったのは3日前、デートは3日後) 相手は初めてデートする人で、よく行っていたお店に彼も来ていて 気に入ってくれたらしく、声をかけられました。 そのときは軽い気持ちでお受けしたのですが、デートへ行っても おつきあいすることは絶対にないので、(タイプではない)行くのを断ろうと思います。 私に彼氏がいないのは知っているので、他に何か良い理由はないでしょうか。 また今度、ということにならないお断り法なにかアドバイスください。

  • 初デートした女性と次のデートができるでしょうか

    31歳男性です。 知り合ったばかりの女性(自分より2個下くらい)と2/14(土)の バレンタインデーの日に初デートしました。 この日が初対面なようなもので、夕方の(17時くらい)から自分が予約した居酒屋(駅近く)での初デートでした。 話はそこそこ盛り上がって楽しかったのですが、相手はバスがなくなる から帰らなくちゃと21:00くらいに突然言われて慌てて会計をして 駅でバイバイしました。僕はまたデートしたいと思ったのですが、 急に店を出ることになったので、次の約束もとりつけず、その日はそのまま別れました。2/14ということもあってチョコレートでももしかしたらもらえるのかなと少し期待しましたが、もらえませんでした。 その日中にもちろんそのことには触れずに(デート中ももちろん)、 メールで今日はありがとう、楽しかったよ。よかったら近々ドライブに行きましょう!とメールを送りました。 その日には返信は来ず、次の日の朝に返信が来て「ありがとう。楽しい 時間を過ごせました。」程度のメールはもらえましたが、ドライブの 誘いに関してはスルーでした。なんで、今度は具体的に次の土曜日 よかったら僕の車でドライブどう?とメールを打ちましたが、やはり未だに返信がありません。 なんで、返信がないままだったら明日か明後日くらいに電話をかけて みようと思います。(ちなみに一度も電話かけてないです。) ちなみに自分は31歳男で相手は2個下くらいです。 こういう場合ってやはり望み薄ですかね?あきらめたほうがよろしい でしょうか?よかったらアドバイスをいただきたいです。 思ったことはっきり言っていただいてけっこうです。

  • 一度振った人ととデートするということ

     同じ職場の人に以前告白され断りました。 会社内でしかも席も近いので、毎日顔を合わすことを考えると、お誘いも下手に断れず会いましたが、好きになることもなく、付き合う事もできないくらい性格も合わないと感じていました。  告白をされて断ってから半年以上たちますが、その間にもまだデートの誘いや、好意的な出来事があったりしました。 会社内ということもあり、相手の性格も思うとキツイ言い方や断りかたができず、予定も合わなかったのもあり、やんわり断り続けています。 一度振った人と会ったりするのは、良くないことでしょうか。私は一度振っているということと、向こうは友達としてみたいなことを言っているからわかっているだろうという気持ちがありました。でも友達には、告白されて振った男に会う私が悪いと言われました。そういうものなのかと思いました。今後も付き合うこともないし、好きになることもありませんが、またデートに誘われています。これからどう接していけばいいのか、どう断ればいいかアドバイスを下さい。

  • もう一度デートに誘う良い方法を教えてください

    好きな人から2度目のデートの日程調整で返事が来なくて悩んでいます。私は20代後半の社会人で、相手の女性は合コンで出会った2歳年上の人です。 一ヶ月ほど前にこちらから誘って一緒に食事に行きました。その場では話しが盛り上がってその後のLINEのやり取りで、私が今度は美術館に誘ってOKしてもらいました。 ただ、こちらから2度提案した日程は彼女の都合が合いませんでした。 そこで、相手の女性の都合の良い日を教えて欲しいと頼みましたが、それから2週間以上経っても返信が来ません。 彼女からは以前にも1週間ほどたって返事がくることがあり、あまりマメではなく、仕事も比較的忙しいようです。 前回のデートから間が空いてしまい、2度目のデートの日程もすんなり決まらなかったので少し厳しい気もしますが、相手の女性は久しぶりに本気で素敵だと思えた人なので諦めたくありません。 そろそろもう一度こちらから連絡してみたいのですが、自然な形で女性に返事を促し、デートに誘い出すメールの送り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • デートにもう一度誘うべき?

    大学生の男です。 つい最近好きな女の子をデートに誘って、その日にバイトのシフトが入ってなかったらいいよ という返事をいただきました。好きな子のバイトの日程が決まるまで、どこに行くのかという話で盛り上がっていたのですが、予定の日にバイトが入ってしまったらしく、今回のデートはキャンセルになってしまいました。 とりあえず了解と返事をしたのですが、その子のLINEにはこの日なら空いてるからこの日に遊ぼう という代替案がなかったので、自分はこの子に脈があるのか疑問を思ってしまいました。 特に女性側の人に答えてほしいのですが、女性側からみて、もう一度デートに誘ってもらえたらうれしいですか?それともうざいですか?

  • 初めてのデートで、女性が考えてること

    初めてのデートで、女性が考えてること 大勢の中で、一度お会いした女性がします。 その時と、数回 その後メールをし、はじめて二人で、 会います。告白はしてませんが、気になってることは メールで伝えてます。 ・夜 食事、お酒を共にします。女性は最初に体を求める男性に、「体目当て」といいますが、そのように思う理由はなんですか? ・デート中、女性が相手を見るポイント、を教えて欲しいです。 相手に喜んでもらえる+少し いい雰囲気の時間を 過ごしたいと思ってます。 女性の意見を聞かせてください。