• ベストアンサー

一度も女性とデートをした事がない

canpuの回答

• canpu
回答No.3

>>どう思いますか? 私は別に何も思いませんよ(^^) お聞きしたいのですが もしドライブデートをするならどこに行きますか? どんな女性とデートをしたいですか? いつまでにしたいですか? >>小生には永遠に無縁じゃと思いますので・・・ このように考えているあなたが 相手を遠ざけているのかもしれませんよ(^^) 無縁だと考えるばかりではなく まず、しっかりとデートするということに焦点を当ててみませんか(^^)