ADB to USB変換アダプタの購入方法と制作方法について

このQ&Aのポイント
  • ADB to USB変換アダプタの購入方法と制作方法について教えてください。
  • MacでKENSINGTON ExpertMouseトラックボールをADBコネクタとして使いたいです。
  • ユニバーサルADB to USBアダプタ「iMate」は入手不可能ですが、市販品を購入または自作する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ADB to USB変換アダプタ

貧乏くさい質問ですが宜しくお願いします MacにてKENSINGTON ExpertMouseトラックボールマウスをADBコネクタ用のものを長年使っていましたがXPを使う事が増えなんとかWinにてMac仕様ADB KENSINGTON ExpertMouseトラックボールを使用したく考えています。 以前iMaの為に「ユニバーサルADB to USBアダプタ "iMate"」なる物があったようですが。いまでは入手不可能なようです。http://www.mediapicnic.com/208/archives/2007/08/mac.html 目標、上記のような市販品を購入または自作変換コネクタの制作を目指しています。 どなたか情報または制作方法をアドバイス宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

ヤフーオークションで見かけますが http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97489999 私もKensingtonExpertMouse愛用者です。これを使ったらマウスは使えません。

koozoo_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

その他の回答 (1)

• nakaso
回答No.1

これとは違いますか?

参考URL:
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=17
koozoo_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>