• ベストアンサー

トリ天うまい店

宮崎より国道326号線または10号線をつかい大分市にいこうと思います。せっかく大分にいくのでトリ天をたべてみたいのですが道沿いにおいしいお店、 オススメのお店ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitaika
回答No.2

鶴崎駅近くにある「いこい」などどうでしょうか? 197号線から1本裏道に入るのですが、分かりにくければ駅に行き近くに交番があるのでお尋ねください。

参考URL:
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=1314&p=144177

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.1

もうちょっと足延ばして、別府まで行かれるなら、三つ葉グリルをおすすめします。