• ベストアンサー

福井近辺の安くて美味しいお店を、おしえてください。

大阪から福井市まで、一般道を使って行くのですが、敦賀あたりもしくは、道沿いでもいいので、 安くて美味しいお勧めの食事ができるところを教えてください。 和食、洋食なんでもいいので。 161号線、8号線、6号線を通り越前まで行きます。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

敦賀でしたらヨーロッパ軒のソースカツ丼はいかがですか?? 好みですが個人的にはパリ丼がオススメです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000167/
prca73
質問者

お礼

早速の回答感謝です。 とても、美味しそうですね。 みてると、おなかが減ってきます。^^; ぜひ、行ってみます。 ありがとうございました。