• ベストアンサー

夫がHサイトを

 結婚4年目、子供が2人います。 先日、主人の整理棚の上の置かれていたメモ帳を、何気に見ました。 内容を見て、愕然。。。 AV女優の名前が20人ほど書かれてあり、ビデオタイトルや〇、△などの印も書いてありました。  夫婦生活は、週1回程度あります。 ただ、去年暮れに出産があったので、去年の8月~1月までは、全くありませんでした。再開したのは、この2月からです。  主人は30歳後半なんですが、週1回の夫婦生活では、満足出来ていないのでしょうか? また、夫婦生活があっても、そういうビデオ(ネットでのHサイト)を見る事は、別物なのでしょうか?  そういう主人にすごく抵抗を感じ、今後、夫婦生活をするのが、気持ち悪いです。。。 私には、理解し難いので、どうぞアドバイスお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私の旦那も見てますよ。 私たち夫婦は1台のパソコンを共有しているのですが、私が以前ネットで見たページを履歴から探していたらエロサイトにつながって超びっくりしました。笑 それから、私が出かけていた休日、予定より早く帰宅しました。 旦那は留守で、たまたまティッシュペーパがなくなり、押入れから新しいのを出そうとしたらなにやら覚えのないビニール袋が・・・。 中を見るとレンタルのエロDVDでした。 私が留守なのでこっそり借りてきたのでしょう。 旦那は学生時代にさんざん見たから、今はそういうのはわざわざ見ないと言っていたし、そういうDVDも知る限りでは持っていなかったので、やっぱり見るんじゃん、とちょっと笑ってしまいました。 男同士で飲みに行ったりしゃべったりすると、そういう話になることもあるみたいですし、話題のネタとかにもなるのかな~とか思います。 サイトの履歴を見たことも、レンタルDVDを発見したことも旦那には言っていませんが、特に抵抗も感じていません。 まぁ、発見したときは驚きましたが受け入れています。 男性というのはそういうものだと思っていますし、外で浮気されることを考えたらそんなのまったく問題ないです。 だた、内容がちょっとアブノーマルなものだったら考えものですけど・・・。そうでなければ許容範囲かと。 たぶん、夫婦生活が多い少ないは関係ないのではないでしょうか? 見てみぬふりをしてあげましょうよ。

anoyuna
質問者

お礼

女性からのアドバイスは心強く、すごく納得いきました。 私が寛大になるべきですね! どうもありがとうございます!! 男性ってそういうものなんですね。 笑いとばせるようになれるように頑張ります★

その他の回答 (4)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.4

 30代前半の妻子もちです > AV女優の名前が20人ほど書かれてあり、ビデオタイトルや〇、△などの印も書いてありました  これはともかくとして、 > 週1回の夫婦生活では、満足出来ていないのでしょうか? > 夫婦生活があっても、そういうビデオ(ネットでのHサイト)を見る事は、別物なのでしょうか?  これに関しては別物です。  anoyunaさんは納得できないかもしれませんが、そういうものと割り切ってください。

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性って、そういうのもなんですね(笑) 割り切ることにします!

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.3

男としては一般的に普通の事です。大体男は好きなんですよ、そう言うものが。年齢的にも健康な人なら欲求はあるでしょうから、今まで我慢していてビデオで紛らせていたのですよ。浮気、風俗などよりは安全ですし、不貞行為でもありません。育児、家事で余裕が無いかもしれませんが、貴方から優しく可能な限りたくさん誘ってあげたら如何ですか。いずれにしてもその類のビデオ、サイトは見ますけどね。逆に回数減や帰宅が遅くなったりしたら危ないですよ。

anoyuna
質問者

お礼

帰宅時間は、いつも決まっていて、なんと17時過ぎです。 休日には、家事の手伝いをしてくれ、私や子供を遊びに連れていってくれます。1人で出掛ける事は、2ヶ月に1回程度です。 割り切って頑張ります! ありがとうございました。

  • satukun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

う~ん。そういったものを見ていることに不快感ですか~~。 こんな言い方するのはなんですが、成人男性なら99%みんなしていると思います。それは未婚・既婚問わず。 男性ってとくに性欲強いですからねぇ。たまには気分を変えたいときだってあるんじゃないですか?そもそもそういった営みはロボットみたいにできるものじゃないですしね。ほっておいたほうがいいと思いますよ。 良い関係を維持していくのであれば、これは見逃してあげるべきです。 問いただしたり、変に夫婦生活を強要するようなことになると、事態は悪化すると思います。夫婦生活を義務と考えさせてしまったらますます事態は悪化・・。 友人はそれで離婚しています。 (一男性の意見と思って頂けば幸いです。失礼に聞こえてしまったらすみません。)

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございます! 割り切って普通にします。 男性のサガって…すごいですね(笑)

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 普通ですよ。何も変ではありません。  これは、理解云々というレベルではなく、こういうものなのです。 これは受け入れなければならない。それだけのことです。  気持ち悪い。抵抗を感じる。可哀想ですね・・・今回の場合 旦那様に言えるとしたら「見つからないようにして」というくらい でしょうか。これが原因で、質問者様が出来なくなれば、旦那様は 余計AVを見るか、最悪浮気ですよ。  ちなみに、回数等の問題ではないので、毎日したとしても 見る人は毎日見るでしょうし、見ない人はたまにしか見ないでしょう。

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうものなんですね。 今まで、見付からなかったので、今になってビックリしてしまいました。割り切って過ごします。

関連するQ&A

  • 私はHがへたくそなのでしょうか?

    結婚2年目、主人37歳、私35歳子供なし夫婦です。現状は夜の回数は月に1~2回です。Hの行為事態はお互い満足していると思います。(私は主人に抱かれるだけで満足していますが、主人はたぶん・・・という感じです)自分自身、まぐろ状態ではなく、主人に気持ちよくなってもらいたいので、積極的にいろいろしているつもりです。(全身を愛撫したり、もちろんフェラも)見ていると主人は気持ちよさそうにしているのですが・・・終了後も「気持ちよかったよ」と言ってくれます。 問題は、そろそろ子供もほしいのに回数が少なすぎるということです。 私は週に2~3回は希望してますが、主人があまり求めてこないのです。 思い当たる原因は・・・2つです。1つは自営業(私も手伝い)なので、主人がいろいろプレッシャーを抱えていて疲れているということ、2つめは主人が、私の不在中や夜中にネットAV等で自己処理を毎日?頻繁にしていること(主人は私が知っていることを知らないと思います)です。私とのHでは挿入してから主人がイクまでものすごく時間がかかります。(遅漏ぎみ?)AV女優さんには欲情するのに私にはあまり欲情しないのでしょうか?先日は思いきって「私を女としてみられなくなったの?」と聞いたところ、「そんなことないけど、○○には癒しを求めているから」と言われました。私がこのことを非常に悩むのにはワケがあり、(私は実はバツ1、前夫との離婚原因は夫側のセックスレスで現夫も離婚理由は知っています)ということで、実は私がHがへたくそで、男の方が満足しなくなり、AV等に走るのかな~ということです。(浮気をしている感じではありません)おつきあいしているときは毎日求めてきてたのに・・ このままだと私がおかしくなりそうです。

  • AV女優は生涯何人の人とHするんでしょうか?

    AV女優は生涯何人の人とHするんでしょうか? 特に有名なAV女優は一回ビデオをだすたびにだいたい五人ぐらいはやってますよね~、それでだいたい一年に5、6本だしたでけでも30人近くはやってますね~、で10年ぐらいやっていたら,,,,,すごいかずだとおもうんですが?

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 流産後の妊娠について

    私は去年の暮れに妊娠が発覚し喜んでいたのもつかの間、胎嚢確認後心拍が確認できずに繋留流産し手術を受けて今月に久しぶりに生理を迎えることになりました。赤ちゃんの病理検査の結果も異常はなく妊娠初期によくある赤ちゃんの異常ということで生理が2回くるまで避妊してくださいといわれました。 よくある質問だと思いますが流産後の生理は先生によって1回、2回といろいろありますがみなさんは何回くらいの生理後妊娠されましたか?または何回くらいの生理後夫婦生活を再開しましたでしょうか? 私の場合1月末に手術をしてから1回も主人とは夫婦生活をしていません。私のほうがやる気になれません。一般の不妊治療しての妊娠だったのでショックもかなり大きく、また次妊娠出来るのかとかまた流産してしまうんではないかと不安と希望が入り混じっています。術後は妊娠しやすいと聞きますので私のような治療していたものでも術後なら自然に妊娠できるなら嫌でも性生活を再開しなくてはいけないのかと迷ってます。長くなって申し訳ありませんがどなたか貴重なご意見アドバイスお願いいたします。

  • 夫が時々風俗へ行っています

    この1年で2度目の発覚です。アダルトビデオもありました。 夫婦生活もある方だと思うのですが、 35歳で週1~2回は少ないですか? 子連れ再婚のため、中学生の娘がいるので、したい時にいつでも できるわけではありませんが、主人の仕事は体力を消耗するので 疲れていることも多くあり、できる状況でもしない、という日も 多いです。 毎日規則正しく帰ってきて、それ以上に悪いことをするとは 思えないのですが、こうして名刺のようなものを見つけてし まうとショックです。 愛されていると思っていましたが、私より若い子にそういうこと をしてもらって喜ぶんだなぁと思うと、これからどう考えて生活 していいのかわからなくなります。それでも私は寛大な方で、あ る程度割り切った考え方ができて、主人を受け入れられなくなる わけではありませんが、あんなカード、捨ててしまえばわからな いのに、どうして持っているんでしょう。私にバレたいんでしょ うか。 男性の方、教えて下さい。

  • 夫のオナニー

    夫(28歳)がオナニーしているようなんです。 彼の通勤かばんから丸めたティッシュが出てきて・・・ 結婚して今月で一年です。 最初にそのティッシュを発見したのは去年の10月のこと。 ショックでたまりません。 それから、何度かかばんの中からティッシュを発見。 夫婦生活は週一回程度。 私に満足していないのでしょうか?

  • Hの前にAV見ますか? 真面目な質問です

    結婚3年目です。普段とても仲が良く、そして問題なく夫婦生活をしていましたが、なかなか子供が出来ません。 よく、男性は排卵日に合わせたHが義務的で嫌だ…などということをよく聞いてましたが、主人は、排卵日に合わせても問題なくつとめ、排卵日に関係ないときも週に一度はしていました。 ところが、最近不妊専門院に通い始め、主人の精子に問題が少しあることがわかりました。 するとストレスがかかってしまったのか、問題なく立っていたものが、しようとしても立たなくなってしまったのです。 とっても悲しかったです。 ストレスは頭でわかっていても、私は変なほうに考え、「私とは興奮しなくなってしまったのね…。」と責めてしまいました。主人はただぼーっとしていました。 その日は排卵日だったので、絶対しなくてはいけない、この日は絶対逃せない、と私は思い、少し時間がたってから、 「AV見て興奮していいから、用意が出来たら声かけてね」 と言って、AVを見てもらった後、Hすることが出来ました。 その時は成功に安堵しましたが、結局妊娠はせず、そして今後のことでとても悩んでいます。 男性に責めてしまうとEDになったりする話は分かっていますが、私はとても悲しくて責めてしまいました。反省しています。でも悲しいです。 「今後、もししようとして駄目なら全然気にしないでね。」とは言いました。心からそう思っています。 それは、AVという手段があるからです。立てば大丈夫だからです。 ただ、私の心が本当はついていけません。子供が欲しいから我慢していますが、AVを見て興奮した後に合体するのには正直抵抗があるのです。 ちなみに、主人は二人でAVは見たくないそうです。「一緒に見ようよ♪」と言っても、恥ずかしいのだそうです。 主人はAVが好きなようです。女優やその体、というのではなく、合体シーンなど、からんでる映像が好きなようで、それはAVの履歴を見れば分かります。 私は自分に少し自信があります。だからAVに負けたくないという変な意識があります。ばかばかしいと思われるかも知れませんが。 だからAVで興奮されると悔しいのです。 ただ、主人はからみのシーンが好きだからなぁ…と言い聞かせてる自分がいます。そのことを考えると心が不安定になります。 そこで質問です。 AVを見てからHするというのに抵抗はありますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 本当に困っています。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • もっと夫とエッチしたい

    30代半ばの同級生夫婦です 交際6年を経て結婚11年です お互い初めてのお付き合いで結婚しました 子供が3人います 仲は良いです 妊娠、出産、母乳育児中はレスでしたが、育児が少し落ち着き、6月あたりから再開しました 私は週1回程度したいのですが、現在月1回です 誘うと、やんわりと逃げられ涙が出ます どうしたら抱きしめてくれる日が増えるのでしょうか?

  • 夫のAV収集癖、チェキ

    結婚10年の夫がいます。AVを大量(ダンボール6〜7箱分)に収集しており、だいぶ揉めて引越しの際半分以下に整理して貰いました。内容もロリコン、調教、監禁等ハードなものが多く離婚も考えましたが、ロリコンは二次元のみで身体は大人の描写だったのでギリギリ気持ちを抑えました。 今も定期で集めているのでしょうが自分の車に隠しているので見ないふりが出来ていました。 ところが最近小さな封筒が自宅に届くようになり、開封済みのものを見てみたらAV女優のチェキでした。サイン入り、裸、水着、着服、色々で、この2ヶ月で30枚くらいです。メルカリやネットフリマで購入して雑にベット下に隠して?いますがバレバレで小学生の子供がコレ何?と持ってきた時は泣きたくなりました。 入っていた封筒まで雑に取ってあるのですが 正直、彼は変人ですか?AV女優のチェキ収集ってよくあることですか? AVオタクなのは薄々気付いていましたが、この件で気持ち悪いと思ってしまい離婚の2文字が毎日頭に浮かびます。 夫は仕事がら、朝が早いので夜は7〜8時に寝てしまい、私も子供の世話に忙しく誘いづらいようで、この2年夫婦生活がない為のはけ口か?とも思いますが、なぜチェキ?と。夫はちょっと変じゃないですか?子供の為にあと10年は夫婦でいたいと思っていましたが、私はどうすれば良いのでしょうか。夫婦生活を再開させることも考えましたが、チェキ収集から気持ちはかなり離れてしまいました。封筒が届くたびに夫は変人なのかと胃が痛くなって食欲も無くなり苦しいです。混乱して乱文申し訳ありません。 どなたかアドバイスをください。