• ベストアンサー

夫がHサイトを

結婚4年目、子供が2人います。 先日、主人の整理棚の上の置かれていたメモ帳を、何気に見ました。 内容を見て、愕然。。。 AV女優の名前が20人ほど書かれてあり、ビデオタイトルや〇、△などの印も書いてありました。  夫婦生活は、週1回程度あります。 ただ、去年暮れに出産があったので、去年の8月~1月までは、全くありませんでした。再開したのは、この2月からです。  主人は30歳後半なんですが、週1回の夫婦生活では、満足出来ていないのでしょうか? また、夫婦生活があっても、そういうビデオ(ネットでのHサイト)を見る事は、別物なのでしょうか?  そういう主人にすごく抵抗を感じ、今後、夫婦生活をするのが、気持ち悪いです。。。 私には、理解し難いので、どうぞアドバイスお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私の旦那も見てますよ。 私たち夫婦は1台のパソコンを共有しているのですが、私が以前ネットで見たページを履歴から探していたらエロサイトにつながって超びっくりしました。笑 それから、私が出かけていた休日、予定より早く帰宅しました。 旦那は留守で、たまたまティッシュペーパがなくなり、押入れから新しいのを出そうとしたらなにやら覚えのないビニール袋が・・・。 中を見るとレンタルのエロDVDでした。 私が留守なのでこっそり借りてきたのでしょう。 旦那は学生時代にさんざん見たから、今はそういうのはわざわざ見ないと言っていたし、そういうDVDも知る限りでは持っていなかったので、やっぱり見るんじゃん、とちょっと笑ってしまいました。 男同士で飲みに行ったりしゃべったりすると、そういう話になることもあるみたいですし、話題のネタとかにもなるのかな~とか思います。 サイトの履歴を見たことも、レンタルDVDを発見したことも旦那には言っていませんが、特に抵抗も感じていません。 まぁ、発見したときは驚きましたが受け入れています。 男性というのはそういうものだと思っていますし、外で浮気されることを考えたらそんなのまったく問題ないです。 だた、内容がちょっとアブノーマルなものだったら考えものですけど・・・。そうでなければ許容範囲かと。 たぶん、夫婦生活が多い少ないは関係ないのではないでしょうか? 見てみぬふりをしてあげましょうよ。

anoyuna
質問者

お礼

女性からのアドバイスは心強く、すごく納得いきました。 私が寛大になるべきですね! どうもありがとうございます!! 男性ってそういうものなんですね。 笑いとばせるようになれるように頑張ります★

その他の回答 (4)

• zawayoshi
回答No.4

30代前半の妻子もちです > AV女優の名前が20人ほど書かれてあり、ビデオタイトルや〇、△などの印も書いてありました  これはともかくとして、 > 週1回の夫婦生活では、満足出来ていないのでしょうか? > 夫婦生活があっても、そういうビデオ(ネットでのHサイト)を見る事は、別物なのでしょうか?  これに関しては別物です。  anoyunaさんは納得できないかもしれませんが、そういうものと割り切ってください。

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性って、そういうのもなんですね(笑) 割り切ることにします!

• 777oichan
回答No.3

男としては一般的に普通の事です。大体男は好きなんですよ、そう言うものが。年齢的にも健康な人なら欲求はあるでしょうから、今まで我慢していてビデオで紛らせていたのですよ。浮気、風俗などよりは安全ですし、不貞行為でもありません。育児、家事で余裕が無いかもしれませんが、貴方から優しく可能な限りたくさん誘ってあげたら如何ですか。いずれにしてもその類のビデオ、サイトは見ますけどね。逆に回数減や帰宅が遅くなったりしたら危ないですよ。

anoyuna
質問者

お礼

帰宅時間は、いつも決まっていて、なんと17時過ぎです。 休日には、家事の手伝いをしてくれ、私や子供を遊びに連れていってくれます。1人で出掛ける事は、2ヶ月に1回程度です。 割り切って頑張ります! ありがとうございました。

• satukun
回答No.2

う~ん。そういったものを見ていることに不快感ですか~~。 こんな言い方するのはなんですが、成人男性なら99%みんなしていると思います。それは未婚・既婚問わず。 男性ってとくに性欲強いですからねぇ。たまには気分を変えたいときだってあるんじゃないですか?そもそもそういった営みはロボットみたいにできるものじゃないですしね。ほっておいたほうがいいと思いますよ。 良い関係を維持していくのであれば、これは見逃してあげるべきです。 問いただしたり、変に夫婦生活を強要するようなことになると、事態は悪化すると思います。夫婦生活を義務と考えさせてしまったらますます事態は悪化・・。 友人はそれで離婚しています。 (一男性の意見と思って頂けば幸いです。失礼に聞こえてしまったらすみません。)

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございます! 割り切って普通にします。 男性のサガって…すごいですね(笑)

• selm_mles
回答No.1

普通ですよ。何も変ではありません。  これは、理解云々というレベルではなく、こういうものなのです。 これは受け入れなければならない。それだけのことです。  気持ち悪い。抵抗を感じる。可哀想ですね・・・今回の場合 旦那様に言えるとしたら「見つからないようにして」というくらい でしょうか。これが原因で、質問者様が出来なくなれば、旦那様は 余計AVを見るか、最悪浮気ですよ。  ちなみに、回数等の問題ではないので、毎日したとしても 見る人は毎日見るでしょうし、見ない人はたまにしか見ないでしょう。

anoyuna
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうものなんですね。 今まで、見付からなかったので、今になってビックリしてしまいました。割り切って過ごします。