• 締切済み

夫の自慰とセックス

私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• sarunko
回答No.6

初めまして。とても悩んでいらっしゃるようですね。 まず夫婦の夜の行為は、ただいやらしいという観点からではないということ医療的にも効果が出ています。 様々な病気を防いだり、また免疫力を高めるという効果も期待出来るようです。 それは女性も同様です。 ただ、獣的な視点でしか今は見られないようでしたら少しずつでもいいので自分の美を保つという意味で楽しめるような思考へ変換できるように、女性への利点や楽しむ方法など探してみてはどうでしょう? 浮気もしていない旦那さん、褒めてあげるといいと思います。 また好みのAV女優さん的な遊びから自分も挑戦して驚かせてあげると自然と楽しめるかもしれません。 夫婦の夜セクシーな妻になる7つの方法 http://uwakida.com/happy-fufu 何か少しでもお役に立てたら幸いです。

回答No.5

あなた自身が物足りない(努力が足りない) ⇒ 夫が妄想に走る ⇒ あなたの愛が冷めた ⇒ 夫は納得できない なぜ夫が妄想に逃げてしまったのかを考え、話し合うのが先です あなたの愛がなくなってしまった云々はその後です

rrrr12
質問者

お礼

何度も真剣にお答え頂きありがとうございます。 プライド?が高い故、いつも意地を張ってしまいます。が、素直に受けとめ、努力したいと思います。

回答No.4

度々失礼致します あなたが原因で夫がそうなったのに、「気持ちがありません」とは順序が逆ですよ 最初からその気がない人と結婚して子供を生んだのですか? 100%ではないにしろ、自分が原因で勝手に気持ちがなくなったにもかかわらず、あっさりと我慢を強いるか離婚を視野にですか あなたの身勝手に翻弄されるお子様はたまったもんじゃありませんね 結局、最初から夫が自分の理想どおりでないと納得できないのですね ここで相談する意味ないじゃないですか お子さんが自分の思うように育たなくてもそのようにすぐあきらめるのでしょうか 結婚二年目程度でそんな事ではとても心配です そもそも、結婚はゴールではありませんよ 愛は育むものです、日々あいてを思いやり、良いところも、悪いところも分かち合い、譲りあっていく事ですよ そんな事では、自身が逆の立場になってあっさり見捨てられても何も言えないですよ 育児疲れで、私の失礼な回答に対して感情的になっているだけならいいのですが・・・・

rrrr12
質問者

お礼

度々ありがとうごさいます。 まず、妄想で我慢されてる時点で 私はもう愛がなくなってしまうのです。 私の必要性ないです。

• pay1205
回答No.3

少し努力すると、驚くような快感の世界が待っています。 私は結婚8年で、ほぼ毎日のように妻とセックスしています。こうなるまで、物凄く努力しましたけどね。私、変態ですから(笑)☆。 最初は努力したのが私ですが、今では妻があれこれ工夫するのに凝っています。もうたまらない誘い方をして来ます。他の女は抱けません。妻を抱くのが快感です。不倫や風俗なんて、足元にも及びません。結婚パートナーと最高のセックスを毎日のように出来るのが、本当は一番気持ちいいです。 嫌になるのは簡単です。いつでも出来ます。だから、努力してからでも遅くありません。まずは話し合いましょう。自分の気持ちを本気で伝え、ご主人の本音を受け止め、妥協点を探り、条件を出したり、ノルマを決めたり。生活すべてを見直すと、夫婦の気持ちいいセックスにたどり着きます。 頑張って下さい。

rrrr12
質問者

お礼

体験談を踏まえたお話ありがとうございます。 話し合い、避けてきました。 まずはむきあうことからはじめます。

回答No.2

そもそも、あなたで満足できないから妄想で我慢しているのです 浮気や風俗でない事に感謝すべきです 人のせいにする前に、自分の未熟さを反省してください 料理上手と床上手なら、亭主はあなたの思うままです

rrrr12
質問者

お礼

なるほどです。 お早いご回答ありがとうございます! 人のせいにするのは悪い癖かもしれません。 夫のために床上手になろうと思える気持ちが ありません。このまま我慢してもらうか離婚を視野に入れて行きます

回答No.1

男は、視覚で好みのものがあれば興奮しますが、 恋人や妻とセックスするときは、愛情がそれにプラスされます。 前者ただの性感(かゆい背中をかいているだけ) 後者は心のやりとりをセックスしながらやっている感覚。 まったく異質のものとお考えいただきたいです。 ようするに心のやり取りがあなたと出来ないと思ったら すこしセックスが億劫に思ったのではないでしょうか。

rrrr12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 異質なものなのですね。 言う通りです。 心がついていきません→だからしたくないんです。