• 締切済み

夫の自慰とセックス

私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • sarunko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

初めまして。とても悩んでいらっしゃるようですね。 まず夫婦の夜の行為は、ただいやらしいという観点からではないということ医療的にも効果が出ています。 様々な病気を防いだり、また免疫力を高めるという効果も期待出来るようです。 それは女性も同様です。 ただ、獣的な視点でしか今は見られないようでしたら少しずつでもいいので自分の美を保つという意味で楽しめるような思考へ変換できるように、女性への利点や楽しむ方法など探してみてはどうでしょう? 浮気もしていない旦那さん、褒めてあげるといいと思います。 また好みのAV女優さん的な遊びから自分も挑戦して驚かせてあげると自然と楽しめるかもしれません。 夫婦の夜セクシーな妻になる7つの方法 http://uwakida.com/happy-fufu 何か少しでもお役に立てたら幸いです。

回答No.5

あなた自身が物足りない(努力が足りない) ⇒ 夫が妄想に走る ⇒ あなたの愛が冷めた ⇒ 夫は納得できない なぜ夫が妄想に逃げてしまったのかを考え、話し合うのが先です あなたの愛がなくなってしまった云々はその後です

rrrr12
質問者

お礼

何度も真剣にお答え頂きありがとうございます。 プライド?が高い故、いつも意地を張ってしまいます。が、素直に受けとめ、努力したいと思います。

回答No.4

度々失礼致します あなたが原因で夫がそうなったのに、「気持ちがありません」とは順序が逆ですよ 最初からその気がない人と結婚して子供を生んだのですか? 100%ではないにしろ、自分が原因で勝手に気持ちがなくなったにもかかわらず、あっさりと我慢を強いるか離婚を視野にですか あなたの身勝手に翻弄されるお子様はたまったもんじゃありませんね 結局、最初から夫が自分の理想どおりでないと納得できないのですね ここで相談する意味ないじゃないですか お子さんが自分の思うように育たなくてもそのようにすぐあきらめるのでしょうか 結婚二年目程度でそんな事ではとても心配です そもそも、結婚はゴールではありませんよ 愛は育むものです、日々あいてを思いやり、良いところも、悪いところも分かち合い、譲りあっていく事ですよ そんな事では、自身が逆の立場になってあっさり見捨てられても何も言えないですよ 育児疲れで、私の失礼な回答に対して感情的になっているだけならいいのですが・・・・

rrrr12
質問者

お礼

度々ありがとうごさいます。 まず、妄想で我慢されてる時点で 私はもう愛がなくなってしまうのです。 私の必要性ないです。

  • pay1205
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

少し努力すると、驚くような快感の世界が待っています。 私は結婚8年で、ほぼ毎日のように妻とセックスしています。こうなるまで、物凄く努力しましたけどね。私、変態ですから(笑)☆。 最初は努力したのが私ですが、今では妻があれこれ工夫するのに凝っています。もうたまらない誘い方をして来ます。他の女は抱けません。妻を抱くのが快感です。不倫や風俗なんて、足元にも及びません。結婚パートナーと最高のセックスを毎日のように出来るのが、本当は一番気持ちいいです。 嫌になるのは簡単です。いつでも出来ます。だから、努力してからでも遅くありません。まずは話し合いましょう。自分の気持ちを本気で伝え、ご主人の本音を受け止め、妥協点を探り、条件を出したり、ノルマを決めたり。生活すべてを見直すと、夫婦の気持ちいいセックスにたどり着きます。 頑張って下さい。

rrrr12
質問者

お礼

体験談を踏まえたお話ありがとうございます。 話し合い、避けてきました。 まずはむきあうことからはじめます。

回答No.2

そもそも、あなたで満足できないから妄想で我慢しているのです 浮気や風俗でない事に感謝すべきです 人のせいにする前に、自分の未熟さを反省してください 料理上手と床上手なら、亭主はあなたの思うままです

rrrr12
質問者

お礼

なるほどです。 お早いご回答ありがとうございます! 人のせいにするのは悪い癖かもしれません。 夫のために床上手になろうと思える気持ちが ありません。このまま我慢してもらうか離婚を視野に入れて行きます

回答No.1

男は、視覚で好みのものがあれば興奮しますが、 恋人や妻とセックスするときは、愛情がそれにプラスされます。 前者ただの性感(かゆい背中をかいているだけ) 後者は心のやりとりをセックスしながらやっている感覚。 まったく異質のものとお考えいただきたいです。 ようするに心のやり取りがあなたと出来ないと思ったら すこしセックスが億劫に思ったのではないでしょうか。

rrrr12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 異質なものなのですね。 言う通りです。 心がついていきません→だからしたくないんです。

関連するQ&A

  • 夫の自慰行為に悩んでいます

    夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。 同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。 気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。 その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。 親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。 それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。 もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。 男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか? また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか? 気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。 長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

  • 夫が私とSEXした後にAVを見ていました

    結婚3年目、来月1才の息子がいます。 息子が生まれた時期に夫の転勤があり、私は初めての子育てに夫は新しい環境での仕事に追われ、夫婦でゆっくりという時間は少なくなりました。 それでも、全くのレスと言うことはなく、月に数回はSEXの機会をもっていました。 もうすぐ1才になる息子が、おっぱいを離れて夜も長く寝てくれるようになり私は以前よりも時間に余裕ができるようになりました。 夫婦2人でいられる時間もとれるようになってきたのですが、SEXの頻度は変わらないというか、むしろ減りました。 誘っても、疲れているとか、息子がいつ起きるか分からないとかで断られました。 ですが夫はAVを見て自慰行為はしていました。何度も目撃しています。 私とのSEXは断るのに、そういうことはするので私はとても不満に思っていました。 それでも月に1・2度はSEXの機会があったので、一人でするのと実際にSEXするのでは違うという友人の話も聞いたことがあったし、責めずにいました。 ところが先日、夫が私とのSEXの後にAVを見て、ひとりでしているのを見てしまいました。 かなりショックをうけました。 私としていない日に、一人でしていたならまだ、理解できます。(嫌ですけど…) SEXの後にAVで自慰行為をするってどういうことなんですかね? 私とのSEXがよくなかったからと言うことですか? 今は、とてもむなしい気持ちです。

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。

  • 夫の性癖への嫌悪感

    わたしは既婚24歳、夫28歳 結婚1年3ヶ月、子供1歳です。 夫の自慰行為についてです。 先日喧嘩になりお互いケータイを みてしまったところ、某アイドルの pvや、画像をたくさん検索したり アイドルや女優(個人名)に似たAV女優を 一生懸命検索していました。 月曜から金曜まで 毎日。 それをみてドン引きしてしまい 夫だけに性的嫌悪感を抱くようになりました。 画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてくださいと お願いしたところ、 そんなの夫婦ではないと言われました。オナニーをやめる。と言い出しました。 が、オナニーをやめるなんて無理な話だと思うし、私はOOに似たAV女優を一生懸命検索してる夫を変な目でみてしまったり、テレビを一緒にみていても、おかずにするんだろーなーとか思ってしまったり、前みたいな気持ちに戻れませんし、夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。 解決策が見つからず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。 ※夫婦の営みは、週1?あるかないかです。

  • 夫の自慰に対して

    私23歳、夫28歳です。 生後半年の子供が1人います。 本題に入ります。 夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。 男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。 セックスレスではありません。 いつも朝起きてトイレ直行、10分後リビングに来ておはよう、という感じです。 トイレから戻ってきた夫を見るのが億劫です。 どんな画像や動画を見ているんだろうなど考えるとおかしくなりそうです。 夫は私にすごくよくしてくれます。 子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。 ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。 そんな夫の事を、毎朝の自慰なんかで嫌いになりたくないのです。 男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。 夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…? アドバイスお願いします。

  • なぜ自慰ができないか

    よろしくお願いします。 私も彼女も40代です。 彼女は感じやすい体質のようで私の拙い愛撫、セックスでも逝くことがほとんどです。 女性を逝かせたのは彼女が初めてでしたので最初の間はそのことが面白くて(言い方が適切でなければ済みません)彼女が逝く姿とAV女優をだぶらせていることもしばしばあり、双方(彼女もAV女優も)の逝き方に違いはないと思っておりました。 ですが最近になって彼女の逝く姿があまりに美しく愛しく見えてきて、AVでの自慰行為ができなくなってきてしまいました。 AV女優の逝く姿や痴態を見ても興奮できない自分に淋しさを感じております。 とは申しましても彼女の逝く姿が少女漫画のような美しさだと言う訳ではなく、なんと言いますか、あまりに色っぽいと言いますか、自分の彼女の自慢をしたいのではありませんがAV女優とは比べようのない逝き方をしているように見えています。 普段はどちらかと言えば女優の方が綺麗で可愛い方が多いですが笑 私はこのまま彼女との行為でしか射精することができないのか少し心配です。 同じような体験をされた方はいらっしゃいませんでしょうか

  • 愛してるけど夫とセックスしたくない。。。

    20代後半の専業主婦です。夫は一回り年上、子供はいません。 夫はすごく優しくて夫婦生活には何の不満もないのですが、セックスがどうしても嫌悪感を感じてしまって苦痛です。夫に知られたら本当に申し訳なく思いますが、吐き気がするほど嫌なんです。。。夫のことは心から愛していますし大切な人なのに・・・ 兄や父親のように思えてしまうからだと思います。一度そう感じたらもう元に戻れないというか・・・触られたりするだけで本当に嫌で嫌で。。。 夫は体力があって40近くても毎日求めてきます。朝は後でねと断れても夜もまた触ってくるので断れなくて応じることになりますが、本当は泣くぐらい嫌なんです。2,3度断るとけっこう強引にされるので応じるしかなくて。 夫のことは本当に好きですし、良い生活させてもらってると思いますし、夫の要望には喜んで応じたいのですが精神的に限界だと思います。 同じように感じたことがある方いらっしゃれば、どのように改善されましたか?よろしくお願いします。

  • 結婚してまだ1年。夫とセックスをしたいと思えなくて困っています

    20代後半、結婚して1年の女性です。 タイトルの通り、夫とのセックスをしたい、楽しい、嬉しいと感じられなくなってしまいました。 でも、夫への愛が無くなったというのではないのです。 むしろとても愛していますし、キスやハグなどのコミュニケーションは毎日で、それに幸せを感じています。 ただ、セックスだけがだんだんとしたいと思えなくなって、少し前までは頑張ればできたのですが、最近では不快感にさえ感じてきてしまいました。 原因は、思い当たるとすれば、 パソコンに保存してあるAV画像を見つけてしまったり、ネットの閲覧履歴にAVのサイトが入っていたのを見つけてしまったことです。 結婚する前までは、男性なのだからAV画像などを観てしまうというのはしょうがないこと普通のことだと思っていたのですが、 結婚して実際に見つけてしまってからは、頭では解っても体と心が解ってくれなくなったというか… やはり、見ず知らずの女性の大胆な画像というのはショックです。 夫にも、私に見えないようにして欲しい。そういうのを見つけるととても不愉快だし、悲しくなる。 と伝えましたが、その後も何度か見つけてしまって… 夫のことは愛していますし、自分もこのままの状態は辛いです。 セックスも含めての夫婦だと思いますし、なにより断ったときの夫の悲しそうな顔も見たくありません。 だからといって無理無理、というのも苦しすぎます。 どうしたら今の状態を解決できるでしょうか。 みなさまのご意見やアドバイスをお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 夫とのセックス

    夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

  • 夫にセックスをかわされて辛い

    新婚妻ですが夫とのセックスの欲求頻度にギャップがあり 夫にセックスをかわされています。 アラサー夫:週1~2でOK (別途オナニーしてるかは不明) アラサー妻:週2~4が満足だけど週1~2でも可 (別途オナニー2日1回ぐらい) お互い1年後ぐらいの妊娠を希望 夫は自称性欲が少なく、比例して体力もあまりありません。 セックスをすると体力を奪われると言い、早朝出勤の日や大事な日には エッチな雰囲気になってもセックスしません。理性の強いタイプです。 私は年中エロいタイプですが、夫のペースに合せるように努めていて 最近は自分の性欲も週1~2で足りるぐらいに落ち着いてきたので、 週1~2でもやっていけるのです。 私が気になるのは、夫が週1~2以上のセックスを故意に避けるようなところがあるのです。 たしかに以前は寝る前にセックスしたくて、夫にまとわりついて誘うこともありました。 最近は夫から触れてきたとき以外は背中を向けて寝ることが多いのですが、 私のHしたい感がにじみ出ているのか、 夫がベッドにつくタイミングを故意にずらされており(異様に長い歯磨き、興味ない番組を見続ける、私が眠りに落ちてから寝室にくるなど) セックスしない日以外は独りベッドで悲しい気持ちになりながら眠ります。 男のプライドがあるのか、たたなそうな日には行為をしたくないのかもしれません。 セックスの回数が少ない週は、慰めか償いのように 彼からのスキンシップが増えます。ここで期待しても後でご褒美はもらえません。 こういう日に限ってベッドに入る時間を故意にずらされます。 夫が愛情表現してくれていることが嬉しく、他のセックスレスカップルより 恵まれていると思いながらも なんだか自分が情けなくなってしまいます。 まるで猛獣を「どうどう」とされているように感じます。 彼のモノが普通より小さかろうが、たちが悪く、中折れしようが 彼が傷つかないように不満の顔を見せずに寄り添ってやってきましたし その成果か交際当初の頃よりはセックスの回数は増えた、質もよくなったと思います。 挿入重視のセックスではなく裸で抱き合ったりキスし合うのを大事にしてきました。 ただ、彼の気持ちや身体に負担がかからないようにと思うあまり 気づかない間に自分が我慢していたことが多々あったことに気づき、疲れてきました。 もっと自由奔放に、愛してる人とめいいっぱい繋がりたい、楽しみたいという 願望は殺しきれないのかもしれません。セックス経験は私の方が豊富です。 正直、体力・精力のない夫に男らしさや魅力を感じないときもあります。 むしろ、このまま魅力を感じなくなってしまいたいとさえ思います。 とにかくもう疲れました。 このような気持ちのもろもろで、もう夫とのセックスを 一度、諦めてしまおうかと思っています。 セックス回数の問題ではなく、夫にセックスをかわされていること、 そういう風にさせている自分が嫌なんです。 そして、宙ぶらりんな状態が一番つらいんです。 「この人は私がセックスする相手じゃない」 そう決めてしまったほうが楽になれそうです。 そして寝る前はアロマテラピーをしたり読書をしたり 学生の頃にしていたような過ごし方をする、 夫は夫で今まで通り夜な夜なテレビにかじりつく、それでいいじゃないか って思えてきました。 私がセックスを求めない、拒否はしないまでも、したくないという基本姿勢を取り続けたら いくら性欲が弱い夫とはいえ、不満や不安、心配が出てくると思います。 でも彼もすぐに自己処理に切り替えて、さあセックスレスカップルの完成、 となるかもしれませんし、逆に今までよりセックスを求める頻度が増えるのかも? という期待もあります。 経験豊富な方、私のしようとしていることは夫婦崩壊のもとだねになりそうでしょうか? これからどういう心持ちで過ごすのが一番いいのでしょうか?