• ベストアンサー

アイコンが表示されない?

ウィンドウズXPですが今日電源を入れいつものように起動させたのですが、アイコンの表示がされないのです。 壁紙は出るのですが、アイコンが出てこないので困っています。 昨晩、デフラグをキャンセルして電源を落としました。それが関係しているのでしょうか? どなたか同じ経験をされた方、解決された方、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

情報不足です。 スタートメニューが出ているのならこちらを確認。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007751

kensinkou
質問者

お礼

violet430 さま ありがとうございます。 スタートメニューも出ていません。 右クリックも受け付けません。 とにかく何も出ていない状況です。 タスクマネージャーから新しいタスクで プラウザを開きアクセスしている状況です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>スタートメニューも出ていません。 他のアカウントでログオンして正常かどうかを確かめて下さい。 Administratorでログオンする方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 もしそれでも同じならマニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

kensinkou
質問者

お礼

violet430 様 再度の回答ありがとうございました。 よく分かりませんが通常に戻りました。 何か悪さしていたのでしょうか? いただいたご回答は今後同じようなことが 起こった時のレスキューとして参考にさせていただきます。 ありがとうございました。