• ベストアンサー

WindowsMe起動時に「他国語インジケータが実行されています」と表示されてしまう

WindowsMe起動時に、「他国語インジケータが実行されています」 とアラーム表示されてしまいます。 アラームをOKすれば機能自体に問題は、ないのですが・・・。 これを表示しなくする事は、出来ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daraberu
回答No.1

簡単で申し訳ないのですが、以下と同じ症状でしょうか?同ホームページに解決策も載っています。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/support/faq/metrouble/met-15.htm
hideki20
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 無事、直すことが出来ました。