• ベストアンサー

ちょっと、うぶな男の方に質問です

ちょっと、うぶな男の方に質問です。長距離恋愛の彼女に何ヶ月ぶりかに会うとします。あなたがその彼女を訪れる側です。そのとき一番嬉しいサプライズって何ですか?いろいろ計画はしてるんですが、率直に嬉しい意見を聞きたいです。もちろんロマンティックなものからエロティックなものまで!ちなみに交際歴3年の彼女としましょう。いろんなご意見お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousa999
回答No.2

・夜コスプレみたいな感じの露出が激しい物でのプレー。 (当然最初は電気を消して、姿が見えないように演出。) ・普通に彼がお風呂に入っているとこに、入って一緒に入る。 これが1番無難かも?w

minarinko3
質問者

お礼

コスプレはいいですねー。フレンチメイドとか、考えてみるのもいいですねー。一緒にお風呂もロマンティックですねー。キャンドルとシャンパンとか。。。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

手料理。

minarinko3
質問者

お礼

手料理は既にだめだしをされているんですが、、、勉強して、おいしいもの作ってしまえば◎ですかね!