• ベストアンサー

ちょっと、うぶな男の方に質問です

ちょっと、うぶな男の方に質問です。長距離恋愛の彼女に何ヶ月ぶりかに会うとします。あなたがその彼女を訪れる側です。そのとき一番嬉しいサプライズって何ですか?いろいろ計画はしてるんですが、率直に嬉しい意見を聞きたいです。もちろんロマンティックなものからエロティックなものまで!ちなみに交際歴3年の彼女としましょう。いろんなご意見お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

・夜コスプレみたいな感じの露出が激しい物でのプレー。 (当然最初は電気を消して、姿が見えないように演出。) ・普通に彼がお風呂に入っているとこに、入って一緒に入る。 これが1番無難かも?w

minarinko3
質問者

お礼

コスプレはいいですねー。フレンチメイドとか、考えてみるのもいいですねー。一緒にお風呂もロマンティックですねー。キャンドルとシャンパンとか。。。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

手料理。

minarinko3
質問者

お礼

手料理は既にだめだしをされているんですが、、、勉強して、おいしいもの作ってしまえば◎ですかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30近くなった男の初恋愛は、女性は引きますか?

    女性の皆様に質問があります。 私はあと数年で30歳ぐらいになる男なんですけども、今まで一度も女性とお付き合いしたことがないです。 やっぱり30歳近い年齢で初恋愛の男は、女性は引いたり敬遠したりするものでしょうか? 女性がそういう男を敬遠するとしたら、その理由は何だと思われますか? 30近くなってからでの初恋愛では、これから先間違いなくNOを突きつけられ続けると言われました。 けっこう傷付いてしまいました。ちょっと悲しいです。(・_・;)

  • 初質問です

    初質問です 今彼女がいるんですがすんごいやきもちをやかせたいみたいなんです 例えばあの人かっこいーとか毎日メールしてるとかを言ってきますしかもそれでやいてるぼくを見て笑ってるのです僕はそこにすんごいいらだちました。 さすがに限界なんで別れようと思います別れた方がいいと思いますか? 意見でもいいので聞きたいです。 ちなみに どちらとも高1で付き合って1ヶ月です。 ながくなってすいません。

  • 初彼女の作り方(長文)

    よく、「彼女を作るには自分に自信を持つことが必要」と言われます。 自信とは何らかの根拠があって初めて芽生えるものです。一度でも女性を落としたことがある場合は、その恋愛経験が根拠となり、自信が芽生えます。ところが、初彼女を作ろうとする時は、自信の根拠となる恋愛経験がありません。つまり、自分に自信を持てない(自信が芽生えない)状態なのです。 質問1 交際経験のある男性は、自分に自信を持てない(自信の根拠がない)状態でどうやって、初彼女を作れたのでしょうか?それとも、彼女を作る時、自分に自信を持つ必要はないのでしょうか? 「女性に対する免疫」についても、同じことが言えます。 一度でも女性と交際したことがある場合は、ある程度女性に対する免疫がついているので、新しい彼女を作りやすいでしょう。 ところが、一度も交際経験が無い場合は、女性に対する免疫は限りなくゼロです。免疫がないということは、女性を前にすると緊張し、挙動不審になり、会話もろくにできない状態です。生まれた時は誰もが交際経験ゼロですから、男は皆、最初はこういう状態だったはずです。 質問2 交際経験のある男性は、女性に対する免疫がほとんどない状態でどうやって初彼女を作れたのでしょうか?それとも、生まれながらにして 免疫を持っている男がいて、そういう男が彼女を作れているだけなのでしょうか? 自信や免疫がない。それでも彼女が作れているということは、女性に何らかのトリックを仕掛け、騙して落としているのでしょうか?

  • 異性を好きになったことがない方に質問です。

    大学生の男です。 付き合って1年半になる彼女がいます。互いに初めての交際相手です。 きっかけは僕の片思い→告白でした。 ただ、 どうやら彼女は生まれてから今まで、誰か異性に恋愛感情を持ったことがないそうです。 (交際相手の僕も含めて) 僕と付き合っているのも、友人の延長という感覚だと思います。 僕の友人は男子校出身が多いので、みんな恋愛経験が豊富とは言い難いのですが、 それでも小学生くらいで初恋をしていたり、他の高校の子を好きになったりと何らかの感情はあったかなと…。 まったく恋愛感情がないというのがどういう状態なのか、いまいち理解できていません。 正直なところ、彼女側に恋愛感情もないのに、僕とよく1年半も続いたなぁと思ってしまいます。 そこで、彼女と同じように「異性に恋愛感情を抱いたことがない」「恋愛小説や恋愛話がピンとこない」というような方や、または友人にそういう方がいらっしゃいましたら、 (1)どんな感覚なのか (2)交際経験はあるか、また付き合った理由は何か (3)恋愛感情を抱けない理由などはなにか思い当たるものがあるか …など、答えやすいものだけで構いませんので、 何かヒントを戴けたら幸いです。 よろしくお願いします。 ※ カテゴリについて 『恋愛相談』かなと思いましたが、質問させていただきたい対象の方が『恋愛相談』を参照されないのではないかと思い、『友達・仲間関係』に投稿させていただきました。

  • 男なのに初体験のとき痛い

    この前初Hをしたんですけど、彼女が上になって挿入したらお互い痛くてすぐにやめてしまいました。 ちなみに彼女は初ではないです。 「痛がる男って初めて見た」と言われました。 キツイというか、ペニスの皮を無理やりひっぱられるような感覚が痛くて・・・。 正上位で挿入してみたら僕は痛くなかったですけど、彼女が痛がったので結局すぐやめてしまいました。 自分では彼女があまり濡れていなくてすべりが悪かったのかなぁって思っているんですけど。 ちゃんと愛撫をして濡れているのも確認したんですけどね。 なんで上手くいかなかったのかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 昨日、好きだよ、カワイイとストレートに言う男性は…で質問させて頂きました 女性馴れしてる、というご意見を頂きました 補足なんですが、彼とはちょっと遠距離恋愛です。 知り合って間もないのですが、週末デートを1回と、彼の方からサプライズ的に3回来てくれました 彼は1回目から胸キュンしたと言いました、それから毎日のメール交換、彼はマメにメールをくれるので 遠距離は感じません 仕事は堅い仕事ですが、土日完全にお休みです 約束もしないで、遠い所サプライズで3回も来てくれて、先日は朝方まで話し込んでました、 その間ずーっと手を握ったりハグしたり、キスしたり、カワイイカワイイの連発、お前にはまった、と まだHはしてませんが、相性も大事だから、今度ね、みたいな話はしました 彼はバツ1で、今度家に来い、とまで言ってくれました。私は本気で再婚を考えたいんですけど こんな彼って、本気?遊び?年はお互い50前後です

  • 初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

    初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。 結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか? それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか? 以前友人と、経験人数の話をした時の事です。 その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。 その時彼女は、 「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」 と言ったので、驚きました。 私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。 彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。 でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。 しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。 なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。 とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。 でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。 ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。 でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。 他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。 色んな意見を聞きたいです。 でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

  • 相手をフッたことのある方、どうかお願いします

    こんばんは。 当方20代♂(男性)です。 特に女性のご意見をお聞きしたいのですが、ケンカ別れ等ではないのですが、彼女側から別れを告げ、フッた形で一つの恋愛が終わった時、別れを告げた女性側が復縁したいと思うことは可能性としてあるのでしょうか? 基本、復縁したいと思うのは大体が別れてからも未練があるフラれた側だと思うのですが、フッた側からそう思うことは果たしてあるのかと思い、質問させて頂きました。 出来れば、私が♂で彼女から別れを告げられた形になりますので、女性の方のご意見を多く頂けるとありがたいです。 ちなみに、彼女との交際期間は1年半で、彼女は20代前半の学生です。 別れてから2ヵ月経っており、今彼女には新しい彼氏がいます。 駄文で読みづらい中、最後まで読んで頂きましてありがとうございます。 一件でも多くのご意見を頂けますよう、お願いします。 又、男性の方でも女性の心理をある程度わかってらっしゃる方のご意見もございましたら宜しくお願いします。

  • 男の方へ質問:彼女にされて嬉しいこと・嫌なこと

    こんにちわ★素朴な質問なのですが、男の方に質問です。彼女にされてこんな事されたら嬉しいなーと思うことと、彼女にこんなことされたら嫌やなーって思う事があれば教えて下さい★ 勿論実際にこんなことされて嬉しかった、こんな事されて嫌な思いをした、彼女のこんなとこを治してほしいってとこどんなことでも結構です★ 今私は彼と遠距離しているのですが、どんなことしてあげたら嬉しいかなーって思ってて×××勿論掃除や洗濯や料理は行く度に普通にしていまーす★ みなさんのご意見聞かせてください★

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!