• ベストアンサー

カメムシの退治法を教えてください

柿を栽培しています。昨年大発生して、商品価値がなくなってしまいました。農薬散布はしていますが、種類・その他の方法が有りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1
mms-sano
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。木酢液を使うのも良いとわかりました。またネットも使う方法も考えたいです。

その他の回答 (1)

• corpoment
回答No.2

以前の質問で似た質問がありましたのでよかったら参考にしてくださいませ。今年は栽培が上手くいくといいですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66538
mms-sano
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。