• 締切済み

修理ができるトコ

皆さん、お店やクルマの車庫などで使用するシャッターなんですが。 鍵のストッパーって言うんですか??、キーを差し込んで廻してもクルクル回るだけで鍵が掛かりません。 誰か、鍵の部分の取替えのできる業者さんご存知の方 メールください。 ちなみに、宮城県在住です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シャッターを取り付けた業者さんに連絡を取ることはできませんか? あとはこういった業者さんがあるようです http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%83V%83%83%83b%83%5E%81%5B%81%40%8FC%97%9D&init_addr=%8B%7B%8F%E9%8C%A7&proc_id=r1&focus_theme=Z264000&init_theme=Z264000 ご参考までに