• ベストアンサー

ディスプレイ故障でしょうか?

デルの19インチワイドモニタを使用しているのですが、ディスプレイ表面にある電源ボタンが何かに引っかかった状態でずっと「ON状態」になってしまい、電源自体は落ちたままなのですが、入れることもできなくなってしまいました。ボタンはガッチリと固定されていて、まわしたり押したりできません。故障センターに持ち込むしかないのでしょうか。どなたかお知恵を拝借できればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

保証期間なら修理に出したほうがいい。 それ以外だったら直せばいい。 がっちりと固定されてしまっているなら、どこかに引っかかっているのでは。 その程度で直るかどうか分からないけど、やってみなければわからん。

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

素人では修理は無理だと思います。 デルの純正モニタは著しく品質が悪いので、 修理してお金がかかるくらいだったら、 他社のに買い換えるのもいいと思います。