-PR-
  • 困ってます
  • 2009-02-22 22:03:19
  • 質問No.4740641
解決
済み

厚紙印刷について

  • 閲覧数2425
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
opthhd

お礼率 14% (61/452)

エプソンのPM-G4500を使っています。厚紙対応ではない機種ですので当然ですが、給紙が出来たり出来なかったり、空送したりです。でも、何とか印刷したいので、裏ワザみたいのがありましたら教えてください。因みに、厚さ0.26ミリmm 180kg 210g/m2 が紙のデータです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-24 16:16:26
    • 回答No.2
    noname#99913

    以前、このサイトでも質問がありましたが、厚紙を無理に使ってプリンタを壊した人がいます。プリンタは適応用紙を使うほうがいいですよ。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-02-22 23:15:17
    • 回答No.1
    noname#94477

    紙の大きさや種類はなんでしょうか? 特殊な紙なら無理かもしれませんが 紙のデータからすれば普通にプリンターを通るような気もします…。 内部ローラーをマニュアルを参考に掃除してみてください。
    紙の大きさや種類はなんでしょうか? 特殊な紙なら無理かもしれませんが
    紙のデータからすれば普通にプリンターを通るような気もします…。

    内部ローラーをマニュアルを参考に掃除してみてください。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ