• 締切済み

エプソンのプリンター 804arの厚紙印刷のついて

エプソンのerー804arを使って、ポストカードを印刷していたのですが、途中で紙を給紙しなくなってしまいました。 前面給紙だからできないのかもしれませんが、何か裏技のようなものがありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nosibae
回答No.1

ポストカードは白紙の官製ハガキなのか写真の貼り合わせハガキなのか、種類は何ですか? 当面の方法としては、 途中まで良かったのですからその枚数分、 カセット内に積み増しする、というのがあると思いますよ。

donqui
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 根本的に紙を後ろから入れるタイプではないと、ある程度厚いポストカードは、 印刷できないようです。 最近は、フロントから挿入するスリムタイプの印刷機が多いようです。