• 締切済み

ノートPCのデータをデスクに移したいのですが

ノートPC(VAIO、osはxp)のデータをデスク(自作、 osは2000)に移したいのですが、どういう風にやればいいのかいまいちわかりません。ストレートでないLANケーブルでつなごうかと思うのですが、設定とか難しいですか?素人にわかるように教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• driverII
回答No.2

こんなやりかたもあります。 過去の質問で、回答者はパラレルケーブルによる接続を選んだようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473117
  • maegoya
回答No.1

こんばんは。 >ストレートでないLANケーブル・・・ クロスケーブルということですね。 以下のサイトを参考にしてみてください。  http://www.rodry.net/peer.htm