• ベストアンサー

彼氏持ちの女性が本気で好きです

相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?あとダメもとで誕生日の日に食事に誘うのはやめたほうがいいですかね? 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

• a638
  • お礼率0% (0/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

女性の立場から言わせていただくと。。 まず、私は彼氏がいても男友達と2人で普通に遊びに行くタイプです。(勿論、彼には言いますよ) でも、ディズニーシーに他の男性と2人で行くか?と言われると・・ 行きません。絶対行きません。 ランドじゃなくてシーでしょ? 男女二人で行くとしたら間違いなくカップル。いや、カップルじゃないと普通行かなくない? 彼氏がいなくても、男友達に二人で行こうと誘われたら断りますね。 だから気付いてないわけがないと思います。 特に4歳年下ならば小悪魔を気取ってることありえるし、気付かない振りをするのが普通でしょう? まだ半年しか付き合ってなくて、結婚してるわけじゃない。 「会いたいときに会ってる程度」 ねぇ。それ、もう倦怠期か何かじゃないですか? 満足してたらそんなこと言いませんから。 奪える可能性は十分にありますよ。だって、そのまま結婚する人は実際少数ですから。 ただ、自分が「浮気相手」になったとすると、その彼氏も傷つくばかりかめでたく付き合えるようになっても、また浮気されてるかも?と不安になりますよね。 誕生日当日に誘うのはどうかと思います。 ある意味それでOKされたら自分がセカンドだと思っていいです。 食事は・・ちょっと止めた方がいいんじゃないかな。 アクセサリーとかなら彼氏じゃないから難しいですよね。 自分が年下だからこそ、「かわいいなぁ」と愛おしくなってもらえるような物・・。花束とかは? 実際、花束を女性に贈る男性って少ないですし22歳なら貰ったことない、って人は多いと思います。 残るものじゃないし、十分それで気持ちは伝わりますよ。

その他の回答 (3)

• reki4649
回答No.4

人生半分生きているバツイチオヤジとしてはなんか不思議の世界ですね。 結婚すると法律に縛られます。 結婚している女性とエッチすると最悪相手のの男性から慰謝料を請求されたりするぐらいですから。 でも、あなたの場合は恋愛だけなんでしょ? 誰のものでもないのだから好きなら好きって言えばいいじゃないですか。 結構相手もぐらついたりして。 だめならその時はしょうがない、言った事であきらめも付きやすくなるし。 とりあえず前にススメ!

• mono1974
回答No.3

もしこの先彼女と付き合ったとしても、他の男と似たような事をすると思います。 仮に今の彼氏から奪えたとしたら、他の男に奪われる可能性も高いということです。 それでも彼女を好きでいられますか?安心して彼女と付き合っていけますか? 無理だと思うなら今すぐ諦めましょう。 大丈夫だと思うならガンガン攻めましょう。誕生日も「彼氏よりも俺と過ごせ」ぐらいの勢いで。

• blazin
回答No.1

無理なく楽しい交流の範囲なら大丈夫だよ。 でも彼氏がいるのに、彼氏とする親密な領域に貴方が切り込めば彼女は線を引くし距離を取る。許可を取って貴方と遊ぶ位信頼感もあるし、愛する彼に対して背信になる行為はしないですから。そんなことしたら当然その彼が出てきて貴方とトラぶる。パートナーのいない人と胸を張った付き合いを☆