• 締切済み

キスしてくれない・・・

彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

みんなの回答

回答No.5

4062522さんに賛同します(^-^)/ 別に男が出来たかもですね。 そして 貴方はお財布と体を利用されているのです。 心はどっかいってます。 分かれましょう! 無責任発言でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4062522
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

キスって大事な事で、本当に好きじゃないと出来ない事です。 いい例があります。 遊びと割り切った関係では、ほぼキスしません。 Hは出来ても、キスは出来ないのです。 私は、そうでしたよ。 きちんとした本命がいますからね。 キスとはそれほど大事な物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.3

匂いか味かキスの仕方。 タバコを控え、会う前は歯を磨いてますか、虫歯はありませんか。 唇が乾燥するとか。 口内炎が痛いとか。 貴方のひげが痛いとか。 彼女が自分の歯並びや自分の口臭を気にしているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キスが嫌いな人もいますよ♪ 生理的に嫌という人も。 最初はイヤイヤしてたけど慣れてきて拒否しても大丈夫な関係になってきたからやめたんじゃないですか?♪ でもやっぱ彼女に聞くのが1番かと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

Hは今まで通りですか? Hするときもキスはしないのですか?

acid0123
質問者

お礼

Hも月に2~3回くらいであんまりしてないんですけど、H中は普通にキスします。 何でですかねー…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて

    長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

  • どうして“キス”にも様々な言い方があるの?どんな使い分けがあるの?

    『キス』にも色々な言い方がありますよね。 『接吻』とか『くちづけ』とか『チュー』くらいでしょうか。 どうしてこんなに言い方があるのでしょうか? 意味はどれもキスですよね。 この四つはどう使い分けがあるのでしょうか? 年齢でしょうか? 例えばチューが10代前半までとかキスやくちづけは20代くらいまでで接吻は結婚する年齢。 いまいち分からないので、説明できる人は教えて下さい。

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。

  • 恋人関係なのでキスはダメ?

    彼女は20代で私は30代の会社員です。 彼女が入社いらい、気が合うので退社後に食事に行ったりメールをしたりと仲良くしています。最近はは私の気持ちを会話の中で伝えているつもりでした。現に手をつないだりハグしたりもしています。 この間、ドライブに行った際、いつもの様にハグしてて感情が高ぶりキスしようとすると彼女に拒否されました。 訳がわからず、問いただしてもちゃんとした返事も帰ってこないし ただ、いや!と言うばかりです。 それ以来ハグも出来ない状態ですが、それ以外は依然と変わらず会っていますし、外では手をつないだり、お互いの家を行き来したりしています。 彼女の気持ちが判りません? アドバイスお願いします。

  • 子供にキスされたい

    くだらない質問ですが タイトルの通り我が子からキスしてもらいたいです。 今、1歳3ヶ月でぼちぼち言葉の意味を理解し始めた感じです。 ちゃんして(座って)など。 でもジュースなどで釣らないとだめですけど。 で、チューして!って言ったらチューしてほしいんです。 お菓子をちょっと咥えてると稀に口を近づけてきますが 虫歯の心配もありますし、まず食べ物で釣るのが悲しいですし噛まれます。 まだ早いのでしょうか。 皆さん何歳頃からチューしてくれるようになりましたか? 待ち遠しくてたまりません。 書いててばかばかしいなと思いますが宜しくお願いします。

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • キスをしたいのは身勝手でしょうか?

    キスをしたいのは身勝手でしょうか? 21歳の男子学生です。 私には、付き合って2ヶ月になる同い年の彼女がいます。 今まで何度かキスはしましたが、最近になっても 「恥ずかしいからイヤ」 とか言って、拒否られることもしばしばあります。 キスをしたとしても、1秒で顔を背けられてしまいます。 3秒もキスできれば、奇跡的です 笑 彼女の仕草からして、私とのキスがイヤなのではなく、本当に恥ずかしいだけのように感じます。 私は彼女が好きで1日に何度でも、ずっとでもキスがしたいのですが、こんな男はやはり自分のことしか考えられない身勝手男に過ぎないのでしょうか?

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。