• 締切済み

ニコラ モデルオーディション

私ゎ、 ニコラモデル、通称ニコモになりたいです! だけど、オーディションとか、書類審査とか、何を書けばいいか・なにを話せばいいか分りません><  お願いします!

みんなの回答

回答No.4

宮崎にすんでます! 私もモデルになりたいです 自分の素直な気持ちを書いたり話せばいいんじゃないんですか? みんなと同じこと言うと個性が崩れると思うから 素直な気持ちが大事だと思います!

回答No.3

自分の頑張りたいこと、 なぜ受けようとおもったのか、 自分のいいところなどしっかり自分を出せればいいじゃないんでしょうか?

回答No.2

正直、私もよくわかりません 二コ(モ)になりたいのは、わたしと、一緒です 一緒にかんばりましょう

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 人に何かを使える仕事ですから まずはオーデションじゃないですか 何かを伝えないとダメですよ まずはそこからですから 自分自身と向き合って、前に進んで行ってください

kkitazawa
質問者

お礼

いいアドバイス 有難うございました!!! 参考にしてみます。