• ベストアンサー

生きるとは

yuki37desuの回答

回答No.6

深いな! 浅くいきましょうか? 生きるとは死ぬまでの暇つぶし。 人間いつかは死ぬ。 泣いてもあせっても死ぬのだ。 だったら 楽しい方が良い。 良くない事は早めに片付け 終わったら忘れてしまう。 そして出来る限り楽しい事を 選択し実行する。 恥は掻き捨ててしまいましょう。 クヨクヨスルナ 過去は見るな! これからの事だけに集中しろ! 最強の言葉 「それがどうした」 最強の返事 「だからどうした」 この二つで問題は解決です。

uonome1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今を楽しむ。できる限り楽しむ。 読んでいて気が楽になりました。 「それがどうした」 「だからどうした」 しっかり覚えておこうと思います。 ありがとうございました!!