• 締切済み

教えてgooを見ているとよくフリーズする

最近、教えてgooを見ているとよくPCがフリーズするようになりました。 教えてgooを見ていないとき(開いていないとき)にはほとんどフリーズすることはありません。 これってなぜなのでしょうか? OSはXPはブラウザはIE6です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

メモリーは? 512MBの時にInternet Explorerが(教えてgo*ではない)よくフリーズしましたが、1GBを増設したら(256MBと差替えたので実際は1.28GB)フリーズは今のところありません。 (ちなみにフリーソフトを沢山インストールし、デスクトップ画面にはアイコンが一杯です)