• ベストアンサー

教えてgooで検索するとフリーズ

教えてgooで検索しているとインターネットエクスプローラ(ver.6)が頻繁にフリーズします。何が原因でしょうか?対処法を教えてください。 OSはWindows XP(sp2)です。アップデート常に行っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

教えてgoo!だけの問題ならOKWaveに変えれば解決します OKWaveで検索してください 他のウエブサイトも同じ状態なら別問題です

その他の回答 (2)

• sousakann
回答No.2

ネットワーク設定(PC)のMTU値等がおかしいと特定のサイトにつながらなくなる可能性があります

ukigumo7
質問者

補足

どこをどうすればよいのでしょうか? 出来ましたら詳細に教えていただけますか?

• akiri0
回答No.1

特定のページで不具合であれば、キャッシュファイルのトラブルの 可能性が考えられます。 IEを起動してメニューバーのツール⇒インターネットオプションで、 インターネットオプションを起動してください。 全般のタグにある、インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を 実行してみてください。