• 締切済み

WHO

WHOの関連で働きたいと思います(神戸市の事務所や国連大学での勤務も含みます)。 博士の学位ありますが、英語の実力はどのくらいのレベルが必要でしょうか。 管理栄養士の資格を持っております。 年齢制限もご存知の方は教えてください。 そのほかもありましたら教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.3

#2です。 確認しますのでURLを教えてください。

• orangezzzz
回答No.2

こんにちは。 その機関に問合せした方が良いと思いますよ。

zozo-akaihana
質問者

補足

たしかにそうなのですが、ホームページを開いても詳細なところまでは、わからなくて…。 ご存知なら教えてください。

• vonori
回答No.1

直接聞いた方がよいのでは? ここで求人のレベルを聞くのはお門違いかと。

zozo-akaihana
質問者

補足

客観的にどのくらいのレベルって聞くのは間違いかしらね?