• 締切済み

これはありですか?

先日、ハローワークにて興味のある求人を見つけたのですが、それが、パートの募集だったのですが、その会社のHPを見たらHP上からだと正社員の募集もしてるみたいなんですが、直接応募しても、ありなんですか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.3

正社員の応募なら、かまいません。 応募フォームがあるのなら、直接でかまいませんが、HPの広告だけなら、一応電話で確認したほうがいいです。 HPが古い可能性もありますし、現在は募集していないこともありえます。

• mat983
回答No.2

>その会社のHPを見たらHP上からだと正社員の募集もしてるみたいなんですが、直接応募しても、ありなんですか? 募集しているなら遠慮することは全然ありません。 希望されるなら応募です。

noname#78783
noname#78783
回答No.1

HP上で募集しているんですから問題ないですよ 色々なところで求人をかけるのはよくあるパターンです 応募の際にはトラブルを避ける為にもHPのほうを見たと はっきりと伝えましょう