• 締切済み

DVDの取り込み

自分の持っているDVDをパソコンにおとして、ディスクがなくても鑑賞できるようにしたいのですが、方法が分かりません。 DVDをコピーして作成する方法にはネットで探していきついたのですが・・・ MacTheRipperで取り込んで、DVDを焼くのならBurnというソフトなんですよね? どなたか分かればお願いします!

• Mac

みんなの回答

• xxshapexx
回答No.2

>ディスクがなくても鑑賞できるようにしたい >MacTheRipperで取り込んで、DVDを焼くのならBurnというソフトなんですよね? ディスクがなくても鑑賞できるようにしたいということなので、DVDを焼くソフトは必要ないと思うが・・

apple3103
質問者

お礼

すみません。 DVDプレーヤーで観ることができました!

apple3103
質問者

補足

はい、DVDを焼くソフトは必要ありません。 MactheRipperで取り込んだ映像を見るすべが分からないのです。

• 50kata
回答No.1

禁止事項です.いずれ質問自体削除されるでしょう.

apple3103
質問者

お礼

すみません。 その辺りの法律についてまた確認します。無知ですみませんでした。

apple3103
質問者

補足

禁止ですか!? 自分のDVDからおとすのも??