• 締切済み

黒髪に似合うヘアバンド♪

タイトル通りなんですけど、黒髪に高い位置でポニーテールするんですけど、それに似合うヘアバンドを買おうと思ってます。 服は、白ニットにグレーのハーフパンツに黒のストッキングにパープルのダウンジャケット です! 似合いそうなヘアバンド教えてください!

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.2

やはり上に羽織るダウンの色に合わせた色のものか、脱いだときの服の色に合わせたものがいいと思います。

F_E
質問者

お礼

はい!ありがとうございます!

• zawayoshi
回答No.1

時期的にダウンの色に合わせたサテンの厚手(4cm幅)のヘアバンドか白ニットの厚手のカチューシャあたりが合うんじゃないかとは思います。  ただ、高い位置にポニーテールしてヘアバンドというのはあまり想像できないので、シュシュを服に合わせてみるのはいかがでしょう?  こちらのほうをお勧めします。

F_E
質問者

お礼

ありがとうございます! できればどんなシュシュが似合うのか教えてください!