• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【お付き合い】できるのでしょうか?)

【お付き合い】できるのでしょうか?

sinri12345の回答

回答No.5

付き合う前に、しかも結構早い段階でHしてしまうと その後付き合ったとしても 都合のいい女を逃がさないため 好きなふりをしてるだけで実質はセフレにされて いずれはポイってケースが多いんですが 質問者さんのケースは非常にレアで上記に当てはまらない可能性が高いと思います 質問者さん自身、 付き合う前に体の関係があった場合、付き合うことは出来ても 相手の「気持ち」を振り向かせる事が絶望的だとわかっている頭の良い女性でしょうから (実際知識としては知っていても、信じていない女性は非常に多いんですよね) 今後の振る舞いに関しても、自分で考えた行動でそれなりにうまくいくのでは? 脈有だと思うので自信をもって頑張ってください! 何もアドバイスできずにゴメンなさい。

rdmmf
質問者

お礼

sinri12345さま 優しいお言葉ありがとうございます。 頑張ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼との付き合い 今後どうしたらいいの?アドバイスお願いします。

    彼との付き合いについて、今後どうしたらいいか相談に乗ってください。 社内恋愛していると彼と2ヶ月ぐらいデートができていません。いま 大変忙しいプロジェクトの責任者をしているため、土日もほとんど 出社したり、平日ホテルに泊まり込んだりしているためです。 淋しかったけど、8月中旬には一旦落ち着きそうだと聞いたので、そ れまでは文句を言うまいと思って我慢していました。会いたい、と時 々メールや電話で言うこともあったけど、それも一度か二度です。 で、そろそろ落ち着く頃と思っていたら、彼からメールがきて 『他部署の●さん(共通の友人)と飲みに行くから来ない?』と言わ れました。正直、え?そんな時間あるんだったらデートしたいのに ・・・と思ったけどとりあえずOK。でも当日、トラブルが起きて彼 は結局これず。。 まぁそれも仕方がないよね・・仕事だもんと思っていたら彼からメー ルがきて、『来週もう一度●さん(共通の友人男性)と会うから一緒に どう?』と言われました。 なんだかそれを見て一気に怒りが。 なぜ●さんと一緒なんだ?別に楽しいけど、私と二人でデートするのが そんなに嫌なの?私は何のために我慢してたの??と思って。 怒りを抑えられず、でも直接文句を言う勇気がなくて『メールを見て 気が抜けました。もう私はあなたがよくわからない。』と送ったとこ ろ、そうしたら返信が来なくなりました。 悔しいけど私はまだ彼が好きです。だから出来る事なら長く付き合っ ていきたいです。メールを送ってしまった以上、彼は気分を悪くして いると思いますが、今後どういう風にしたらいいでしょう?? 何もなかったことにして明るくふるまうとか? 二人で会いたい!ということをもっと彼に直接伝えたほうが良いのでしょうか? 先日、取引先との飲み会で優しくしてくれる男性がいて、良かったら 二人で食事でもと誘われました。別に好きというわけではないですが あまりに淋しくて連絡を取ってしまいそうになります。。。 皆さんのアドバイスをおねがいします。

  • 恋愛の付き合いについて

    女性男性の方どんなご意見でもいいのでお聞かせください。 私は最近3人の方とご縁があってお付き合いをしました。しかし最近お付き合いさせていただいた方と似たような形で別れています。 1番始めの方は合コンで知り合い相手から付き合おうと言われ、3ヶ月程付き合いました。しかしお仕事の関係もあり、会うのはいつも夜遅くしか会えず昼間のデートをしたのは一度だけで、あとは大体ホテルで過ごすことが多かったです。 彼は昔に浮気された経験がありとても女の人に対してトラウマがあると話していました。私はそんな彼を支えたいと思ったし大切にしようと思いました。 しかし、あるデートを約束していた日の待ち合わせの日待ち合わせ時間の何分か前に電車が遅れてるというメールがあり、それを最後に一カ月全く連絡がとれなくなりました。私は最初彼に何かあったのではと心配になりましたが、その心配は無用で一カ月後久しぶりと何事もなかったように電話がきました。 私はその時点でもう別れたと思っていたので、また会いたいと言われましたが会ってもまた、体の関係になるだけなのでそのまま別れることにしました。 その後付き合ったかたは自分が働いているお店のお客様でした。 見た目はちゃらちゃらしていますが、とても素敵な言葉をかけてくれたりサプライズをしてくれたりとってもいい人だと思っていました。しかし、前の男性経験からすぐ人を信じることができず色々疑ってしまったりしてその度その彼に不安なことを伝えては、彼が理解してくれて仲が深まっている気がしていました。 しかしそんな時彼が私の家に泊まりに来たいと言ってきたので、何回か断りましたが付き合っているのに拒否するのも申し訳無いしと泊まりを許すようになりました。 すると結構頻繁に泊まりにくるようになり、会う度に1日3回は体を求めてくるので私も体力的にもきついと彼に告げました。 その途端少し彼は面倒くさそうにして、怒って帰ってしまいました。 その数日後彼の連絡が途絶えたので、最後はっきりしたいと思い電話をかけると俺は昨日好きでも今日冷めたら嫌いになる、友達に戻りたい、この生活を続けるのはきついと言われました。 私はそういう短い付き合いになるのは嫌だったので、泊まりや夜遅くなるようなデートは必ず彼に断りをいれて、貴方とは長く付き合っていきたいからあまり無理をするような会い方はしないようにしようとか、早めに帰ろうと伝えていました。 しかしそういう感じで一カ月で振られてしまいました。 その後少し男性不信になり、半年くらいは恋愛を考えませんでしたがある紹介で3人目の方と出会いました。 その方は付き合おうと言ってくれたのが早めで不安だったので、一度断り考えた末もう一度人を信じてみようと付き合った方でした。 何度か昼間のデートをしてくれて、私の不安なことも色々聞いてくれました。しかしいくつか気になった点は断っても断ってもふたりで寝たいとか、お泊まりしたいとか、お泊まりの旅行にいきたいなど、体の関係を求めてくる言動が多かったことや、まだ付き合って間もないのに愛してると言ってくれることがひっかかっていました。 しかし、私の中で一カ月は体の関係をもたないで様子をみようと思っていたので、それまではゆっくり昼間のデートで距離を縮めていました。それに彼は私の気持ちが晴れるまで待つといいつつ誘ってくれていたので大丈夫だと思っていました。 そしてちょうど一カ月記念日の前日に彼の家にお泊まりにいくことを決めました。 色々不安もありましたが好きになった人なので、体もこの人ならと思い許しました。 そしたら、その次の日に連絡がきて好きな人と一緒にいれることはこんなに幸せなんだねとメールがきました。とても嬉しくて今までの恋がうまくいかなかった分、色々考えながら付き合ってよかったと思いました。 しかしその後のメールで彼が変わりました。私は彼の家にお泊まりした後他の男友達ひとりと女友達ひとりで3人で遊びました。 それを事後報告でしった彼が、そういうことは先に言ってほしかったとメールを送ってきました。 確かに先に言わなかった事でいやな思いをさせたかもしれませんが、以前彼の方も事後報告でクラブに入っていたり海に異性といっていたことがあったので、そういうことは気にしない方だと思っていました。 それに私は彼氏ができたらクラブにも行かないし、異性と2人では絶対会わないのでそこは信じてほしいとメールを送りました。 しかしその3日後気持ちの整理がつかない、俺は後付けの話が1番嫌いなんやと彼から返事があり、私は過去の経験からあっこれでもういなくなるなとわかったので、思ってることをすべて伝えてお礼を伝えました。 その後彼からは連絡はなくそのまま終わりました。 ここ最近の恋愛で私は男の人がわからなくなりました、付き合うって簡単に言えてしまうんだってことや、好きだから=体を許すではないこと、男の人って体の為なら短期間なら何でもしてくれるし、言ってくれる。そんなことを考えていたら付き合うということが何なのか人の言葉は何なのかわからなくなりました。 純粋にすきと言ってくれたことやしてくれたことは感謝してます、いい思いもさせてもらったのでお礼も言って別れました、しかし男の人が信じられません。 私にもいけないことや至らない点があると思います、そこを改めたいし、気づきたいです。 この他に質問させて頂いた内容の中に高校時代付き合ってた人の質問がありますが、その時が1番まともに人と付き合っていた気がします、大人になるにつれて自分を守ったり駆け引きしないと自分が傷つくことになり、ばかを見ます、人生の先輩方の意見や色々な方の意見をお聞かせ頂けたらと思いますので、どうぞご回答よろしくお願い致します。 また補足です。 今現在はその昔付き合っていた彼とまた連絡をとりあっています、私から連絡することはありませんが、彼から来た際には会ったりお家に泊まりにきたりします。 この前泊まりに来た際に体の関係を迫られ拒否しました。 彼はわかってくれていいよと言ってそのまま何もなく帰っていきましたが、私は唯一その彼は人間として信頼していたのでその行動がショックだったし、この人も体関係がないといつかどこかへいってしまうのかと考えて不安になりました。 私はこの先どうしたら恋愛がうまくいくでしょうか? ちなみにこの人達の他にも何人か付き合った方はいますが、長い付き合いもありましたし、こんなわかれ方はしませんでした。 たまたま最近お付き合いしたかたが似たような別れ方をしたので、何か自分にもいけないところがあると思うので、ぜひアドバイスして頂きたいです。お願い致します。

  • どうやってお付き合いを深めたらいいのか分かりません

    最近3度程、デートをした彼がいます。 デートの前までは、お互い遠距離の為、かれこれ2年ほどずっとメールやチャットで連絡を取り合っていました。お互いに惹かれあっていて気持ちもお互いにある仲です。 私が彼の近くに住むことになり、デートに至りました。 ただ、お互いに共通の趣味や仕事をしているわけではないので、会うとしてもご飯を食べるか、街をブラブラするだけになってしまっていまいちピンと来ません。 過去に付き合った彼は、悩みを相談できたり同じ趣味だったりしたので、一緒に居てとても意味があるというか、刺激をもらえる方でした。 今回の彼は、私の気持ちをとても尊重してくれて一緒に居てとても心が安らかになるのが惹かれた理由です。私は結婚願望もあるので、今度はそういった彼との恋愛が大事とも考えています。 今までのタイプと違うので、どうやってお付き合いを深めて行ったらいいのか分かりません。 このままワンパターンというか刺激や意味が分からず進めていくことに不安があります。 このような彼がいる方はどのようなお付き合いをしていますか? お付き合いに意味が見出せず悩んでいます。

  • 彼女の好意だけの付き合い?

    51歳の既婚者です、正式な付き合いではないですが17歳年下で×1の 彼女がいます(子供1人) 4カ月前に二人きりで飲もうと誘ってはじめてのデート、居酒屋、カラオケ その後ホテルに誘ったけど断られました。 今は月に2回位車の中で2時間ほど二人きりでいろいろな話をする程度 なのですが、彼女も自分のことを嫌いではなさそうで誘えば、断ることもなく 車の中に載ってきてくれます。 今度のクリスマスにまた飲み会に誘ってみたところ、快くOKしてくれました。 前回ホテルに誘って断られているので今のところ彼女に対しては プラトニックな関係を続けていこうと思っているのですが いつまで自分の理性が持つか、できれば体の関係を持ちたいと思っています。 彼女はどういう相手として逢ってくれているのか、二回目の飲み会でまたホテルに 誘ってみるべきか? 自分は今後どういう付き合い方をしていけばよいか 女性の方のアドバイス、意見をきかせてください。

  • 付き合いが微妙です

    付き合いが微妙です 20代後半女性です。相手同年代です。 彼は知り合ってから、私のことが好みだとかタイプだとかいってきて、私の相談にもたくさんのってくれました。相手も私に支えられている。といっていました。3回目のデートからは常に手をつなぎ、何度もキスをしました。 私も好きになっていましたし、5回目のデートぐらいで関係をはっきりさせたいと思い、「付き合って」といったら「考えさせて」といわれました。 こんなに思わせぶりなのに、そういわれたのがショックで、次第に気持ちも薄れていったのですが、彼からはその後も毎日連絡があり、デートした帰りに「付き合いたい」といわれました。 しかし、今までの経緯がありましたので、私もなかなか素直になれず、即答はできませんでしたが、付き合うことにしました。 その後、メールで、「素直じゃなくてごめんね。ちゃんと好きだから」みたいなメールを2度ほどしたのですが、2回ともそのことには触れずに、あっさりとしたメールが返ってきました。 彼は前々から、付き合ってから次第に好きになるタイプ。といっていますが、今回のようなメールもあり、今いち相手の気持ちを強く感じません。相手がそうだと私の方も気持ちがひいていきそうで、こんな付き合いでいいのか不安です。これからどうしていけばいいでしょうか? ちなみに相手はキスをしだしたあたりから、体も遠回しにもとめてきてるので(拒否してます)心配です。

  • 年下の彼とのつきあいについて

    彼は25歳、私は彼よりもかなり年上で遠距離、つきあって7ヶ月、ここ3ヶ月会えていません。別のサイトで彼とのつきあい方について相談しました。私は彼に結婚を考えていると話し、もし考えられないならば別れて欲しいと話しました。彼のつきあいのペースに合わせていられるほど私は若くないことを話しました。でも彼は、私が自己中心的で自分の考えを押しつけてくると言いました。彼は、一緒にいて楽しいつきあいがしたい、やりたいことは自分の責任でやり、思いやり合える関係がいいと言いました。結婚を前提には考えていない、ずっと一緒にいるかどうかはまだまだ決められない、それが不安なら(私が)したいようにするのが一番だと思う(つまり別れるということでしょうか)と言いました。別のサイトでは、まだ25歳の彼、つきあって短期間、ここ3ヶ月会えていないのに、結婚の話しをするなんて自分勝手だと指摘されました。彼の状況を考えていないと。 すごく考えました。それで、確かに彼の状況や思いを考えていなかったなと思い、自分勝手だったことを感じました。また、彼のことが好きという気持ちをあらためて感じ、謝罪しとともにそれを彼に伝えました。彼からは、「正直に思ったことを言ったら聞いてくれて、少しずつ俺のことを分かろうとしてくれているところが好き」と返事がありました。 結婚を前提には考えていない、一緒にいて楽しいつきあいがしたい、ずっと一緒にいるかどうかは決められないという彼。 つきあい始めの頃は、何度もずっと一緒にいようねと言ってくれていて、それは今でも嘘じゃない、好きだから言ったと言います。 矛盾ですよね。 子供が産めるぎりぎりの年齢を考えたら、つきあいの延長線上に結婚あるいは一緒に歩んでいくパートナーという立場をみすえて、真剣に向き合うべきだし、そういう責任が交際にはあることを意識してつきあってくれたら。でも、それを今、彼には求められません。 大切に思われているのか分からず、悲しくなって、でも別れられなくて涙がよくでます。夜も何度も起きて、最近では毎日眠剤を飲んでいます。電話してもいつも留守電。彼は、電話が苦手のようです。あまり会話がありません。でも、彼は気持ちがぶれたことはないと言います。自分は幸せで、今のつきあい方に満足していると言います。 彼は平日休みで毎月曜日が違います。1週間以上働き通しのこともあったり、昼から勤務や朝から勤務があり変則的で、毎回10時間以上の長時間労働のようです。休みの日や帰宅後は、ひとりで静かに過ごしたいと言います。私は、その彼の状況を理解しているため、電話やメールは極力ひかえています。 年下の彼とのつきあいは難しいと思いました。いつかは別れなければならない関係。先のない関係。経験のある方、どんな別れだったでしょうか。なにがきっかけで別れを決断されましたか? 客観的にみて、こういうつきあいについて、どう思いますか?

  • 7歳差の付き合い

    最近、婚活パーティで7歳年上の会社員に出会いました。 そのパーティは女性が無料で男性が五千円のパーティでした。 わたしは21歳の女子大生です。 お互い気に入り、カップル成立となりました。 そこから3回デートし、キスをされ体の関係を持ちました。 いま一ヶ月くらいです。パーティでは、カップルになったけど、好きと言われたことがありません。 でも毎日連絡くれて、デートも順調です。 ちゃんと確認する前に体の関係を持ってしまったことに後悔しています。 聞こうと思ってもふられたらどうしようと不安で聞けません。いつかは聞かなければだめですが。 婚活パーティにお金払ってきて、私のような学生を相手に選んで、まだ結婚は考えてないんでしょうか? ただ遊ばれているだけなんでしょうか? 体の関係を持ったのが早かったので、遊ばれているような気がします。 それ以外は紳士でとても好印象に感じています。 彼はどんな気持ちだと思いますか? 28さいあたりの方の意見が聞きたいです。

  • 限られた?お付き合い

    今現在イギリス人男性と付き合っています。 初めての出会いは4月の終わりでした。 友達の知り合いだったのと、今年の年末にイギリスにぶらっと旅行しようと思っていたこともあり、何気なく紹介されました。 今まで数人の外国人と食事などに出掛けたりして軽いお付き合い(変な意味じゃなくて) をしてきましたが、 この人に1ヵ月後、2度目に再会したとき物凄く内面に惹かれるものを感じました。 それからは、私から積極的に思いを伝えて、今では彼も“I realy like you”と言ってくれています。 しかし、彼は7月中旬にはロンドンへ帰国する予定だったのです。私と出会ってから会社(英会話学校)の要望もあり 8月に帰国を延ばしてくれましたが、それでも2ヵ月後には離れてしまいます。 付き合いは凄く短いけれど、私は本当に彼が好きです。離れることを考えると、涙がこみ上げるほどです。 凄くシャイな人で、お世辞めいたことや思っていないことを簡単に言うような人では無いと思います。 体の関係も持ちました。本当に好きだと思ったから。 寝るたびに後何度一緒に寝ることが出来るのかと、本当に辛い思いばかりが頭をよぎります。 I love youとは絶対に言いませんが I love your bady, lovelyって言われます。 本当に帰ってしまうの?もう少しいて欲しい。というと凄く困った悲しそうな顔をします。 ただ、外国人と恋愛関係で付き合うのは初めてなので どこまで突っ込んで聞いていいのか判らないのです。 彼は、離れた後のことも考えているのか、日本にいる間だけで終わりにしようとしているのか。。。 私はどうしたらいいんでしょう。 付いてきて欲しいと言われれば、お金を貯めてでも 行きたいくらいですが、彼がそこまで思っているかどうかなんて判らないし、8月の別れのときに どういうことを言われるのか、考えると怖いです。 こんな経験ある方、その他アドバイスお願いします。

  • 付き合い始めの彼女のことについて

    私には2ヶ月ほど前からお付き合いをさせて頂いている彼女がいます。 私も彼女も20代後半で、彼女の方が2歳年上になります。 これまで何度か一緒に食事や遊びに行ったのですが、 キスや体の関係にはなっていません。 ここからが質問なのですが、 私から彼女にメールをした時に、 彼女から返事が戻ってくるのに丸1日程度かかって、 内容も2・3行程度の寂しい内容が殆どです。 また、夜に電話で話をしたいとメールで伝えても、 翌日の朝にメールが来て、もうすぐ会う日が来るんだから その時に話をしようと断られてしまいました。 普通は付き合いはじめの頃って、 沢山話やメールをしたいものでは無いのでしょうか? 何だか本当に好きで付き合っているのか分からなくなってきます。 今はまだじっと待つ時期なのでしょうか?

  • お付き合いってどうしたらいいの?

    恥ずかしながら20代後半の女性です。今まで、自分の容姿が駄目ってこともあり、また縁もなくお付き合いをしたことがありません。恋愛は片思いばかりですが、自分にも自信がなく告白もしたことがありません。 でも、今「彼氏がほしーい」と純粋に思うようになり、生まれ変わりたいのでダイエットを真剣にして、恋愛にも積極的な態度になりたいと頑張っているところです。(今特定の好きな人はいないのですが・・・) でも、自分で言うのもなんですが恋愛に関してシャイで純情で小学生レベルなので、お付き合いってどうしたらいいのかわかりません。こんなんじゃ彼氏出来ても続かないと思います。そこで教えてください。 ・付き合う前、好きな男の人の前で気をつけることは? ・告白は(するにしよされるにしよ)どんなタイミングで? ・付き合い始めはどんなデート?どんな会話? ・付き合うの初めてってことを言ったらダメ? ・この年で旅行や泊まりはNGって言ったら引かれる? ・体の関係は数ヶ月待って欲しいって言ったら変?