• 締切済み

gooランキングのコメント一覧に関して

gooトップページ→左側にある「gooサービス」の中の 「気になる」カテゴリーにある【ランキング】のことで質問です。 ここで定期的に色々なランキングを発表しており (花粉症で苦労することランキング、など) コメントを100文字以内で投稿できるようになっていますが、 投稿されたコメントを一覧で全部見ることはできるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

不可能です。

noname#212229
質問者

お礼

ありがとうございました。