• ベストアンサー

図形の問題

問題を忘れてしまって、、、たぶんこんな問題だったという図形を 書きました、添付データをみてください。 ネット上に、この問題をみかけたんですが、どこにあるかわかりません、問題を正確にしりたいのであった場所を教えてください。 答えは教えないでさい。  こっちはついでなんですが、図形の問題で中学レベルの知識があれば解ける問題で難しいのあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arrysthmia
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1