• 締切済み

高い声を出しているとのどが疲れて高い声がでなくなります。のどが疲れない方法教えてください

よくポルノグラフィティの曲をカラオケで歌います しかし問題が。 一時的には高くても出る音がたくさんあるんですが歌っているうちにのどが疲れて2番に入ればその音も出なくなる。 これがいつもおきて困っています のどが疲れないで歌える方法を教えてください。 よくポルノグラフィティの曲をカラオケで歌います しかし問題が。 一時的には高くても出る音がたくさんあるんですが歌っているうちにのどが疲れて2番に入ればその音も出なくなる。 これがいつもおきて困っています のどが疲れないで歌える方法を教えてください。

• eifos
  • お礼率60% (96/160)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 発声方法がなっていません。 是非、プロのレッスンを受けてみてください。 それが叶わない場合は、自分の声にあった歌をお楽しみください。