• 締切済み

シルバーのラビングガートとの組み合わせ

先日、後輩からお土産にティファニーのシルバーの ラビングハートを戴いたのですが、私はもうじき40代。 これをつけるのは、さすがにちょっと勇気が要ります。 でも、せっかくだし、とってもかわいいので、 他のネックレスとの組み合わせでなんとか大人っぽく しのげればと思っているのですが、どんなネックレスと 合わせるとよいと思いますか?他にもアイデア等ありましたら、 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• narumiaa
回答No.1

ティファニーのネックレスも薦めます。シルバーの材料もいいし、デザインもいい、定番商品として、いつも好評である。 リンク ミニビーン ネックレス、リンク オープン ハート ネックレス、彫刻 ハート タグ トグルリンク ネックレスなどがお勧めします。

参考URL:
http://www.jewelry-paradise.jp/Necklaces/Continuous-MINI-BEAN-Necklace.html