• 締切済み

シルバーのラビングガートとの組み合わせ

先日、後輩からお土産にティファニーのシルバーの ラビングハートを戴いたのですが、私はもうじき40代。 これをつけるのは、さすがにちょっと勇気が要ります。 でも、せっかくだし、とってもかわいいので、 他のネックレスとの組み合わせでなんとか大人っぽく しのげればと思っているのですが、どんなネックレスと 合わせるとよいと思いますか?他にもアイデア等ありましたら、 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • narumiaa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ティファニーのネックレスも薦めます。シルバーの材料もいいし、デザインもいい、定番商品として、いつも好評である。 リンク ミニビーン ネックレス、リンク オープン ハート ネックレス、彫刻 ハート タグ トグルリンク ネックレスなどがお勧めします。

参考URL:
http://www.jewelry-paradise.jp/Necklaces/Continuous-MINI-BEAN-Necklace.html

関連するQ&A

  • ネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

    高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。 1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?   好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで! 2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか?? あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか? ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

  • ラビングハートの留め金具

     この間、ティファニーのラビングハートネックレスをネットオークションで購入しました。 ところが、同時期に同じ物(サイズは違いますが)を貰った友人と比べてみると、 留め具の板状の方に書いてある文字が違う(?)のです。  わたしが買った物は裏表に「TIFFANY&CO.」「PERETTI」、友人の方は「PERETTI」とだけ 刻んであります。友人にそれを贈った彼氏も、ネットオークションで購入したらしいです。  両方か、少なくとも片方は偽物だと思います。冷静に考えてみると、パロマ・ピカソ デザインのネックレスに「PERETTI」と入ってるのもおかしい気がしますし。  本物のラビングハートネックレスにはどのような文字が刻んであるのでしょうか? また、偽物を見分ける方法(オークションでは難しいと思うし、直営店で買うに越した事は ないでしょうが)などもあれば、後学の為に教えて下さい。お願いします。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ティファニーに詳しい方、教えてください!

     サイパンのおみやげで、ティファニーのシルバーのネックレスを もらったのですが、今まで全く見たことのないタイプのネックレス だったので、なんていう名前?なのか、教えてほしいです。 シルバーのネックレスで、丸いリング状で 「表を裏がゴールドとシルバーのリバーシブルになっていて、 ファッションに合わせて変えられるようになってます」と、 店員さんに言われたそうです。 説明が下手で分かりづらくてすみません・・。 よろしくお願いいたします。

  • ティファニー 買ったものを交換したい。

    クリスマスに彼氏からティファニーのハートチェーンネックレスをもらいましたが、動くたびにずれるし、長いのでどうしても使いにくく、安くてもいいので他のシンプルなのに代えたいです。彼氏も使わないなら、使えるのに代えて欲しいと言ってくれました。ただ、箱同封の紙には、”お取替えご容赦ください。”と書いてあるので、駄目なんだろうけど、諦めがつきません。店は名古屋のJR高島屋のティファニーです。経験のあるかた、ご存知の方、もしくは、同じネックレスを持っている方はズレなくシンプルに使うアイデア、など、ご助言ください。ちなみに、ネックレスは2,3回何とかうまく使えないものかと試してつけた程度です。よろしくお願いいたします。

  • ネックレスとピアスのコーディネイト

    初めまして。 ネックレスがピンクゴールドで,ピアスがシルバーの組み合わせは,おかしいですか。 デザインは同じシリーズものなので,ともに同じハートの形をしています。 よろしくお願いします。

  • ティファニーのネックレス(ペンダント)について

    いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。 数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。 これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。 ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。 どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

  • 彼氏からもらったプレゼント

    彼氏にティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントされました。 シルバーのものではなく、プラチナの素材で小さなダイヤがあしらわれているものでとても高価なものでした。 彼氏からプレゼントされた時はとても嬉しかったのですが、自分勝手ながらティファニーのオープンハート自体が時代を感じるものなのかな?とも思い、こちらで質問させて頂きました。 私は24歳です。 彼氏は年上ですが、ものがものなので(調べてみたら30万くらい)奮発して買ってくれたものだと思いますし、何より彼氏からのプレゼントなので気持ち良く身につけたいのですが、一方でオープンハートはもう時代遅れ?とか古い?とか思ってしまう自分がいます。個人的にはティファニーもオープンハートのデザインも好きです。皆様のご意見お願いします。

  • ティファニーで悩み中

    もうすぐ妻が誕生日を迎えます。 そこで誕生日にアクセサリーをプレゼントしようと思い、妻には内緒でティファニーへ行きました。 接客してくれた店員さんに予算は2~3万円であることを伝えると、いくつかネックレスを見せてくれました。 私は、パロマピカソのラビングハートペンダントがシンプル&かわいくていいかなぁと思ったのですが、女性の方のご意見はいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。 ラビングハートペンダント↓↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25104498&mcat=148206&cid=288189&search_params=s+5-p+1-c+288189-r+401287465-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

  • 彼におねだりしてもいい指輪の価格は

    彼がクリスマスプレゼントとして指輪を買ってくれることになり、明日一緒にお互いのプレゼントを見に行く予定です。私(26歳)で彼は(47歳私の職場の上司)です。 ティファニーへ行く予定なんですが、私はシルバーのラヴィングハートリング(3万円程)が可愛くて良いなぁ・・・と思っているんですが、彼に「ちょっと高いんだけど・・・」と聞いてみたら、「高いって・・・10万もするの??^^;」って言われました。「3万程なんだけど・・・」と言うと「高いって言うからどんだけかと思った^^;」って、ちょっと拍子抜けしたようでした。 変な話なのですが、彼の「高い」というラインが10万だと、いくら位のものまでなら最適なのでしょうか? 男の人に指輪をプレゼントされるのが初めてなので、アドバイス頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう