• ベストアンサー

バレエくるみ割り人形のおすすめDVDを教えてください。

バレエのDVDについての質問です。5歳と7歳の子供達がバレエが好きなので、マリインスキーバレエ団のくるみ割り人形のDVDを購入しました。私は楽しんだのですが、不気味な仮面をつけた人物が多数出演するなどの演出が子供にとっては不気味で怖いようで、くるみ割り人形は怖いお話だと思ってしまったようです。 大人も子供達も楽しめて、かつ本格的なバレエのDVDを教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.1
Gankoushi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 立っているだけでも貴公子・・・上の娘が大喜びしそうです。