• 締切済み

ブレーキホースについて

ブレーキホースフィッティングについての質問です。 マスターシリンダー側のボルト穴がM12×1.0、キャリパー側のボルト穴がM10×1.25なんですが、バンジョーボルトさえ合えば取付け可能なのでしょうか? ブレーキホースはプロトのスウェッジラインを使用する予定です。

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.1

バンジョーの角度もありますので、純正と違う角度の物ですと、場合によっては取り付け不可。

final_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 角度の問題はありません。 要するに、ストレートフィッティング(本来はM10の所)にM12のバンジョーボルトが取付けられるかどうかということです。 よろしくお願いします。