• 締切済み

アローメイツが斡旋する三井物産の契約社員て何?

(株)アローメイツという人材派遣会社は信用できますか?これについて情報があったら教えてください。なぜ、三井物産の海外事業企画・管理を私に斡旋するのか分かりません。私がうつ病で会社をやめたことをオープンにするべきですか?判断材料を教えてください。

• 転職

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 「アローメイツ」で検索してみてください。 そこに出てくる情報が真実でしょう。 何も出てこなければ、あなたが判断するしかありません。 >なぜ、三井物産の海外事業企画・管理を私に斡旋するのか分かりません。 それは担当者にお尋ねください。行き当たりばったりでやっていることではないでしょうから。 >私がうつ病で会社をやめたことをオープンにするべきですか? その事実を隠していて再発した場合、あなたに不利になることは目に見えています。

qualia2711
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございました。今週中には書類選考の結果がでます。わたしがうつ病で前の会社をやめたことをオープンにすることにしました。