• ベストアンサー

子ども会の日帰りバス旅行

静岡市から日帰りのバス旅行を計画しています。小学生対象の子ども会で、保護者、兄弟等合わせて60人弱。当初は遊園地を考えていましたが、雨天が心配で・・・雨が降っても一日楽しめところを教えてください。予算はバス代以外で一人3~4千円程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

大井川鉄道とか。とりあえず、雨が降っても乗ってるだけですし。 http://www.oigawa-railway.co.jp/

zikikaityo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。とりあえず、旅行社の提案してくれた博物館や鍾乳洞の組み合わせで臨み、結局当日は晴天に恵まれ、楽しく過ごすことができました。大井川鉄道楽しそうですね。その手があったか、という感じです。次年度検討してみます。ありがとうございました。