• ベストアンサー

「ペッ」と警告音がするのは?

音量を全ミュートにチェックしてるのに、「ペッ」と警告音がします。 ポップアップが出るときになります。 どうしたら、音がしなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.3

Beep音のことだと思います。 消すには以下のURLを参考にどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/haradago/20080110/p1

buuubuuu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

BEEPであればこちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005641

buuubuuu
質問者

お礼

ありがとうございました

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.2

自分の記憶では、 マザーから出てる音ですよ。 お使いの機種がわかれば、もしかしたら、 誰か知っているかもしれません。

  • Crepes
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

コントロールパネルを開く → サウンドとオーディオデバイスのプロパティを開く → サウンドタブをクリック → サウンド設定をサウンドなしにする これで無音になるはずです。

buuubuuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 試してみたのですが・・・ 残念ですが、音は消えませんでした。。。 どうしてでしょう???

関連するQ&A

  • 警告音だけを消すには?

    itunesの音は出したままで警告音だけを消すことはできますか? キーボードでの音量調整時に警告音が耳障りです。

  • 警告音だけをけすには?

    itunesの音は出したままで警告音だけを消すことはできますか? キーボードでの音量調整時に警告音が耳障りです。 G4 533Hz OS9.1です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 電源を入れると警告音が鳴り響きます

    5年くらい前に購入したNECのLaVie Lなんですが、電源を入れると画面が黒くなり、音量をしぼっているにもかかわらず、大音量でピーピーと警告音(?)が鳴り続けます。 1分くらいで鳴り止んで立ち上がるのですが、今度は画面がちらちらと走っているような状態になり、クリックすることもできなくなってしまいます。どういう症状なのでしょか? 「警告音」で調べてみても何も分からなかったので、バッテリーを外したり、システムの復元を試してみたりしたのですが、症状は改善されません。 このような状況の原因など、ご存知の方がいらしたら教えてください。 「警告音」だと思うのに、何を警告してくれているのか分からないのです…。

  • 【タスクバーは正常】ミュートなのに音が鳴る

    いつも音声をミュートにしているのですが、 突然音が鳴るようになってしまいました。 しかも音量が全て最大になっています。 マスタ音量のウインドウを開いてミュートにチェックして閉じて、再度マスタ音量を開いてみると、また音量最大・ミュートのチェックはずれになっていて音が鳴ります。 しかし、タスクバーの表示はスピーカーに赤丸斜線になっていて、正常です。 外部から侵入されているのでしょうか? ちょっと不安に感じています。

  • 突然音が出なくなることが

    はじめまして。 突然ですがタイトル通りPCの音が突然出なくなる事があります。 起動音から警告音まで全てです。 再起動すれば直るのですが・・・ で、サウンドドライバーの原因だと思い、デバイスマネージャーでチェックしましたが 特に異常があるわけではありませんでした。 また音量のミュート等もありませんでした。 サウンドドライバーは Sigma Tel High Definition Audio CODECを使用しています。 OSはXPです。 何かわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

  • 買ったばかりなのに音が出ません

    ドスパラでBTOパソコンを初めて買ってみました。 嬉々として使い始めたところ、どうやっても音がでないのです。 音量その他チェックしたのですが、ミュートにもなっていないし、原因がさっぱりわかりません。 もしかしてスピーカーを別売りで買って付けないといけないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 突然、音が出なくなった!

    パソコンから突然音がでなくなりました。 ウイドウズのアップデイトが済み、インストールし終わり、「再起動しますか?」と聞いてきていたのを、「閉じ」てしまったせいかな?と思ってしまいました。 設定の「サウンドと~」というところの音量を見ても、音量は0ではなかったし、ミュートでもありませんでした。 質問です。 1 どうしたらまた、音が出るようになりますか? 2 再起動するだけで終了だった、アップデートはまたはじめからやり直しですか?どうしたらいいですか?

  • PCの警告音?について

    ビーという警告音?が時々なります 間隔は不定期でPCが立ち上がってからしばらくしてなります BEEP音なのかと思いデバイスマネージャからBEEP音オフの設定をして再起動までしましたが直りませんでした ボタンを押しっぱなしでなるわけでもありません もちろんミュートにしてあります 対処法がありましたらよろしくお願いします

  • 音が出ないです。

    NECのLaVieを使ってます。windowsXPです。 ノートパソコンなんですが音が出ません。 ボリュームコントロールもチェックしましたがミュートもしてませんし音量マックスになってます。 でも音が出ないんです。 何が原因だと思われますか?お手数ですがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音がでなくなる

    何が原因かわからないのですが,時々音がでなくなります。音量ねじを小さくしているわけでもありませんし、ミュートをチェックしているわけでもありません。突然音がでなくなるので、その時は「デバイスの更新」⇒「再起動」をして,音を出すようにしていますが、たびたびこのようなことが起きるので、困ってます。どなたかアドバイスがいただければ幸いです。