• ベストアンサー

「ペッ」と警告音がするのは?

音量を全ミュートにチェックしてるのに、「ペッ」と警告音がします。 ポップアップが出るときになります。 どうしたら、音がしなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.3

Beep音のことだと思います。 消すには以下のURLを参考にどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/haradago/20080110/p1

buuubuuu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

BEEPであればこちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005641

buuubuuu
質問者

お礼

ありがとうございました

• chiki777
回答No.2

自分の記憶では、 マザーから出てる音ですよ。 お使いの機種がわかれば、もしかしたら、 誰か知っているかもしれません。

• Crepes
回答No.1

コントロールパネルを開く → サウンドとオーディオデバイスのプロパティを開く → サウンドタブをクリック → サウンド設定をサウンドなしにする これで無音になるはずです。

buuubuuu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 試してみたのですが・・・ 残念ですが、音は消えませんでした。。。 どうしてでしょう???