• 締切済み

住み込みのアルバイトについて

こんにちは 今年同志社大学に受かった者ですが、なにせ私の家は金持ちではないので一人暮らしをするのも結構大変です。 一応国公立大学も受けるのですが受からなかった場合のことを考えての質問なのですが、家庭教師関係の仕事で住み込みというのは出来ないのでしょうか。返答お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>斡旋をしてくれる様な会社等はあるのでしょうか まずないです。 住み込みの家庭教師を求める需要がないからです。 よほどの金持ちか、問題児がいて手を拱いているなど、 受け入れ側に条件を要します。 質問者さんは大学職員の方に相談してはいかがでしょうか。

• zorro
回答No.1

需要があり申込者があれば可能です。当たり前のことです。

azAZ000000
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 確かにそれは大前提なのですが・・・。 申し訳ありません。質問がわるかったようです。 斡旋をしてくれる様な会社等はあるのでしょうか。ということです。