• 締切済み

TBSアナウンサー岩井健浩さんについて!!

ずっと報道畑で活躍されているTBSアナウンサー岩井健浩さんに ついてご存じの方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 >名前で検索出来ることは既に既読済みです。 それでしたら質問文の中で触れるべきです。 岩井健浩さんの何が知りたいのか具体的に書かないと 回答は得られないと思います。 ただし「公人あるいは芸能人などの著名人であっても、職務や著名である分野と直接関係のない私生活上の事実・プライバシーに関する情報を開示する投稿や、そのような情報の開示を要求する投稿」は、削除・編集の対象となります。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

回答No.1
chaman
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 名前で検索出来ることは既に既読済みです。m(_ _)m