• 締切済み

TBSアナウンサー岩井健浩さんについて!!

ずっと報道畑で活躍されているTBSアナウンサー岩井健浩さんに ついてご存じの方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 >名前で検索出来ることは既に既読済みです。 それでしたら質問文の中で触れるべきです。 岩井健浩さんの何が知りたいのか具体的に書かないと 回答は得られないと思います。 ただし「公人あるいは芸能人などの著名人であっても、職務や著名である分野と直接関係のない私生活上の事実・プライバシーに関する情報を開示する投稿や、そのような情報の開示を要求する投稿」は、削除・編集の対象となります。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

回答No.1
chaman
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 名前で検索出来ることは既に既読済みです。m(_ _)m

関連するQ&A

  • TBSアナウンサー

    TBS古谷有美アナウンサーについてですが、現在 産休・育児休暇中と伺っております。いつ結婚したかについて、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TBSのアナウンサーの名前が知りたいです。

     朝、TBSの番組でエクスプレスだと思うんですが、露木茂さんと一緒に司会をしている女性アナウンサーの方がきになっています。確か、動物奇想天外にも出てたと思います。どなたか、ご存知ないですか?できればプロフィールなんかもしりたいです。よろしくお願いします。

  • TBSアナウンサー(女子)

    おはようございます。 さて、TBSの小林由未子アナウンサーですが、いつ婚約しましたか? いつの間にか、お子さんができたようです。あわせて、高畑百合子アナウンサーですが、お子さんができたのはいつごろになりますか? 私の知らないところで、2人の女子アナウンサーができたとは全然知りませんでした。2人ですが、復帰はいつ頃になりますか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TBS謹慎中の男性アナウンサーは?

    YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が 酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて 現在謹慎中という記事を読みました。 その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで 32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー なのでしょうか? ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも 名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは 何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。 今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは 以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

  • 下に引き続いて、皆さんが好きなアナウンサーは誰ですか?☆

     引き続き、二つ目の投稿すみません^^; 本当にテレビが好きなんです☆  皆さんの中で、好きなアナウンサーの方がいらっしゃったら、 よかったら教えてください。 僕は、 尾原秀三アナウンサー  (中京テレビのアナウンサーの方) 伊藤隆太アナウンサー  (TBSのアナウンサーの方) 安住紳一郎アナウンサー (TBS) 秋沢淳子アナウンサー  (TBS) 小林麻耶アナウンサー  (TBS) 市川寛子アナウンサー  (テレビ朝日) 古館伊知郎さん が好きです。 よかったら、御回答、宜しくお願い致します。

  • TBSアナウンサーが「万円」を「まーえん」と読むことについて

    TBSのアナウンサーは「まーえん」など変な読み方をすることがありますが、何か理由があるのでしょうか。これを聞くと非常に不愉快になります。 ちなみに他にも「裁判員」を「さいばーいん」と言うのを聞いたことがあります。

  • TBSアナウンサー志賀大士さん

    以前に「乱交パーティ」や「飲酒運転」などで話題になったTBSアナウンサーの志賀大士さんのことを最近知ったのですが、どんな方だったか顔が思い出せなくて気になっています。 どなたか画像の載っているサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎに出ていた「小林まや」さんがTBSのアナウンサーに?!

    前にぶりっこキャラで「恋のから騒ぎ」に出ていた小林まやちゃんが4月からTBSのアナウンサーになると聞いたのですが、小林まやちゃんと言えば、耳につく独特の声と話し方が印象的なのですが、あの声と話し方でアナウンサーになれちゃうんでしょうか。それとも、から騒ぎのときの声は“つくり”だったんでしょうか。 どう思いますか? それと、同じくTBSの小倉弘子アナがから騒ぎ1期生だったそうですが、小倉アナはどんなキャラでから騒ぎに出てたか、もしご存じであれば教えて下さい。

  • TBSにいた(今もいる?)アナウンサーの名前を教えてください

    TBSの男性アナです。(でした?) 「アッコにおまかせ」の中継や、深夜の有線放送チャート番組では女優の奥貫薫さんと司会をしてました。 はっきりいってハンサムではないですが、愛嬌のある優しい顔の人でした。 照れたときは顔が真っ赤になり目が無くなって、アッコさんによくからかわれた記憶が・・・・。 なんという方でしたでしょうか・・・? ここ10年くらいは、テレビでは拝見してません。 TBSのアナウンサーサイトにも載っていないので、違う部署に行ったか、それとも退職したのでしょうか・・・・?

  • TBS生島ヒロシ おはよう一直線のアナウンサー

    今週の水曜日まで、生島さんの夏休みのピンチヒッターとしてアナウンサーを務めていた田中ゆうぼう?と言う人知っていますか?TBSアナウンサーの一覧には名前がなく、検索でもひっかかりません。