• 締切済み

チョキチョキ オシャレKING

チョキチョキのオシャレKING、KING内田とKING西村のスニーカーのサイズ教えてください! KINGはどんなサイズのスニーカー履いているんですか?

みんなの回答

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

28cmくらいでは?経験上ズックは最低27.5以上じゃないと綺麗に見えないんで。

bebemegane
質問者

お礼

あとんす♪

関連するQ&A

  • おしゃれなスニーカー

    おしゃれなスニーカーを教えてください。 詳しくおしえてもらえたら嬉しいです。 ちなみに、女性です。 どのスニーカーがおしゃれなのか、わからなくなりました・・・。 宜しくお願いします。

  • 幅広、甲高な足に合う、おしゃれなスニーカー

    幅広、甲高な足に合う、おしゃれなスニーカーがあれば教えてください。デザインで好きなのはモーブス、スピングルムーブなどですが、、、。ちなみに男、普段の靴のサイズは26.5です。

  • お洒落になりたくて、でも

    お洒落になりたくて、でも ど素人の僕がトルネードマートでスニーカー2万を買ってしまったのですが・・・ どう思いますか?

  • お洒落な方、スニーカーについて教えて下さい

    私(20代後半♀,身長153cmです)は、スニーカーを一足も持っておりません。 そこで、現在、スニーカーの購入を考えいるのですが なかなか決めかねています。 私は、お洒落とは程遠く、ファッションやブランドに疎くて まるっきり自信がないものですから、 “コレを履いててダサいと思われないか”など、自分の直感を信じて選ぶことは難しく不安が伴います。 なので、 お洒落な方に、履いていてお洒落だと思えるスニーカーを教えて頂きたいです。 できれば、スニーカー一足目ということも考慮に入れて頂き、カラーなどのアドバイスも下されば有難いです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • おしゃれな靴。

    今ジーンズに合わせるスニーカーを探しているのですがなかなかピンとくる物がありません。 男物だったらたまにいいなと思う物もあるのですが・・・ ◎サイズは23センチか23.5センチ位 ◎着物でリメイクしていたり、おしゃれで少し派手目な物 ◎少し高さのある物 ◎出来れば、ヒモが付いている物よりすっぽり楽に履ける物 もしもこの様な靴を扱っているブランドなどをご存知でしたら回答よろしくお願いします。

  • どっちがオシャレですか?

    黄色いスニーカーが欲しいんですけど、どっちがオシャレに見えますか? 1.オニツカタイガー EDR78 http://item.rakuten.co.jp/mischief/10036283/ 2.ナイキ インターナショナリスト http://item.rakuten.co.jp/pistacchio/631754-800/

  • おしゃれなスニーカー

    最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、どんな靴を履けばおしゃれに見られるかが分かりません。皆さんが思うおしゃれな靴(スニーカー)とはどのようなものですか?よければ靴の名前を教えてください!

  • オシャレになりたい!!

    私は今ファッションの事についてとても悩んでいます。 周りの子たちは皆オシャレになって行きました。 でも私だけどう見てもオシャレではないんです。 私もオシャレになりたいと思って頑張って服を買いに行ったりとかもしたんですけど、私はポッチャリ体型でなかなかサイズがないんです。 大きいサイズのところに行っても逆に大きすぎてダボダボでどこに買いに行けばいいのか分りません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • おしゃれについて。

    こんばんは。見ていただきありがとうございます。 私は今度炊事遠足にいきます その際の服装なのですが、デニムのショートパンツに紺のサマーセーター、黒いスニーカーをはこうと思います。 ここからおしゃれにするにはどうしたらよいでしょうか。 アドバイスをお願い致します

専門家に質問してみよう