• ベストアンサー

おしゃれなスニーカー

最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、どんな靴を履けばおしゃれに見られるかが分かりません。皆さんが思うおしゃれな靴(スニーカー)とはどのようなものですか?よければ靴の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

CAMPER(カンペール、と読みます)のスニーカーはおしゃれです。アフターサービスもしっかりしていて、底が減ったりしても修理してもらえます。お値段は張りますがお勧めです。

その他の回答 (4)

回答No.5

きれい目カジュアルの定番はルーディックライター 正統派カジュアルの定番はコンバースのオールスター だと私は思い込んでいます。

• Lagonda
回答No.4

最近2足スニーカーを買いましたがその一つが『ガッツレー(黒)』です。 好みがどのような物か知りませんが、シンプルですがかっこいいと思います。 

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/648887/
回答No.3

年齢や性別、服装などがわからないのでなんともいえないですが、コンバースは安いしなんにでもあうのでお勧めします

bigswallow
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ちなみに私は21の男です。

• hariichan
回答No.2

ありきたりですが…コンバースなんてどうですか? まずはお気に入り色をのみつけてください。 それと靴は靴紐をかえるだけで本当に印象がかわります。 どの色が合うか分からない場合は店員さんに尋ねてみてください。アドバイスをしてくれるはずです。  余談ですが、わたしは肌色のコンバースに紫の靴紐をしています。購入当時は白のままでしたが、イマイチあか抜けないかんじでした。 紫に替えてから何度かほめられましたし!!    参考になれば幸いです。