bigswallowのプロフィール

@bigswallow bigswallow
ありがとう数110
質問数58
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
15%

回答よろしくおねがいします^^

  • 登録日2005/05/14
  • この辺だっけ?位置がうろ覚えな都道府県

    47都道府県のうち、あなたにとって、位置がはっきりとわからない・あやふやだ、と思う都道府県とそれに対するイメージを教えてください。また、あなたの住む都道府県も答えてください。どしどし回答お願いします! 回答例: 1.あなたの住む都道府県 2.位置がうろ覚えな都道府県 3.2で答えた都道府県に対するイメージは?

  • ヤクルトのラミレス・ジュニアって…

    暇ネタですみません。 ヤクルトの名鑑を見ていたら、投手のところに 「ラミレス・ジュニア」と言う人が載っていました。 彼は、あのラミレス選手の息子さんなのでしょうか? ファーストネームもアレックスになっていましたし。 確かラミレス選手は奥さんがかなり年上で 大きなお子さんがいらしたとまでは記憶しているのですが 息子さんだとしたら、奥さんの前のご主人のお子さんなのでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • fk_sap
    • 野球
    • 回答数5