• 締切済み

多忙な男性の女性への対応

現在、仕事が多忙な彼。(20代後半) (二人で数回会っていますが友達のような感じです) 土日も出勤になったりしているようです。 男性は彼女未満の女性に対して、 今後関係を築いていきたいと思っていたら 「いついつには暇になると思うから待っていて」などフォローの連絡はしますか? とっても会いたい人には、いくら忙しくても少しでも会おうと自分から動きますか? 私から「会いたい」というと忙しい中わずかでも時間を作ってくれようと するので少しは脈あるのかな、と思うのですが 彼から積極的なコトバはなく、気持ちがわかりません。

noname#162061

みんなの回答

• jpstyle
回答No.2

>私から「会いたい」というと忙しい中わずかでも時間を作ってくれようと 短期的な欲求ならそうです。彼女とはそうしなくても、新しい女がいて、セックスができそうならすぐに時間を作ります。 要はそれ以外のリスクとの兼ね合いですね。何度もと言うことはありません。 >「いついつには暇になると思うから待っていて」などフォローの連絡はしますか? しません。 というか、その人はほかにも女性が周りにいないのですか? 私は職業柄夜勤なのですが、最近は正直言って客も少なくネットでこうして本音ばらしをしています。 こんなに時間が余っていても、女性が多かったら多忙のフリしますよ。順ぐりでさばいていくのです。 今もメール来てますが、朝にならない限りは返しません。数が多い時期には、全員に返すのは稀です。

質問者

お礼

彼と会う時は食事やショッピングだけなのです。 仕事の忙しさはきちんと説明してくれるので 疑う余地がないです。

• blazin
回答No.1

多忙であれば、心のゆとりもないと。 ゆとりが持てた時に自分なりにプライベートは進めていけば良い位の考えでもあるかもしれないからね。 今の彼にとって嬉しいのはそういう彼を分かって、理解して、忙しい時は忙しい時なりの無理の無い交流をしてくれる懐の深い女性でしょうからね。忙しくても会ってくれるのはもちろん貴方に対して悪い感情は無い証拠だし、彼自身持つ優しさだからね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がプライベーを考えるゆとりができるまで 待てる女性になりたいと思っています。 忙しいなりに私へも対応してくれている彼を 大切にしていきたいです。