• ベストアンサー

もっとカワイイ妻になるためには?男性もお答えください。

madakanaの回答

• madakana
回答No.4

いいなあ~。みんなラブラブで。 私は結婚2年目。子供1人ですがふつうかな。 回答者の「かわいすぎるう~!」と言われている奥様・・・いいないいなー。 私の今の旦那はそんなこと言う人じゃありません。 まえの彼は「かわいすぎる~!」言ってましたねー。 でもそれを今の旦那に「言って!」といってもムリなので諦めていますが、 会社では私たちは仲のよい夫婦だと思われています。 私のデスクには旦那や子供と写っている写真があるし、私が残業で夜中に なるときは夕方夜食を持って来てくれたりしている所を会社の人に目撃さ れているからです。 4つ年下ですご~くやさしい旦那だと思われています。 実際もまあそうですが。 やっぱり旦那さんに対して彼女だったときと同じように思いやりを忘れな い事が一番だと思います。miaou11さんはきっと変わらないんでしょうけど。 旦那さんを一番信頼している、頼っている事を常に表に出していればいいんじゃないでしょうかね。 miaou11さんがずっと「ダ~リン♪」って言っていればずっとラブラブだと 思いますよ。

miaou11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >会社では私たちは仲のよい夫婦だと思われています。 わぁ~会社一緒なんですか?一緒に通勤したりできるんですか? 超!うらやましいです~。 >私のデスクには旦那や子供と写っている写真があるし、私が残業で夜中に なるときは夕方夜食を持って来てくれたりしている所を会社の人に目撃さ れているからです。 ほんとにやさしいだんな様ですね。 でも、ずぅっと思いやりを忘れないって、けっこう難しいですかね。 わたしはお買い物したくてに休日引っ張りまわしてるので、たまにはコースを変えてみようかな?と思います。