• 締切済み

労災について

業務上の災害で入院をしました。医療費は労災から支払われました。退院後も通院が必要になり、治療は労災から支払われます。通院に係る交通費はどうなるのでしょうか。自家用車で通った場合は自己負担になるのでしょうか。

• 医療

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>通院に係る交通費はどうなるのでしょうか。 これはケースバイケースでの対応となります。 従って労災認定を出した労働基準監督署に相談して下さい。

twocap
質問者

お礼

adobe_san さんへ アドバイスをありがとうございます。 労働基準監督署に相談してみます。 お礼が遅れまして失礼しました。 twocap