• 締切済み

オーストリアへの航空券。

春休みにオーストリアの友達のうちに行くことになったのですが、 どの航空会社が良いか分かりません。 一応HISで3月でアリタリア航空76000円、KLMオランダ航空77000円のを 見つけたのですが、もっと安くて良いのとかってありますか? またはもう少し高くも、お勧めの航空会社とか。 アジア系とかでもいいです。 いろいろ情報あったら教えて下さい。よろしくお願いします。 (アエロフロートは噂が…と思って止めたのですが)     

みんなの回答

• 2000shou
回答No.4

一人だから航空券だけで行くんですね。 ウィーンは一回行ったことがあるので、 直行ならオーストリア航空か全日空です。 オーストリアは座席がいいらしいのですが、食事は あまりオススメできないかも・・・。(たまに共同運航になる) 機体オーストリアです。 安さなら、大韓航空かマレーシアです。 同日到着のヨーロッパはほとんどが大韓です、 乗り継ぎ時間がいいみたいです。 航空会社のオススメはシンガポールかヴァージンアトランティックです。 3月下旬に出発だと春休みということもあり 少し割高です。欧州系で7万円台は普通だと思います。 大韓とかなら5万円台でいけると思います。 KLMやアリタリアも大韓も乗り継ぎという点には変わりがないので それなら安く行くのなら、大韓がいいのかもしれません。

回答No.3

お返事ありがとうございます! 本人なんですが、お礼をいいたいと思ったら入れなくなってしまい 新しく名前にして回答欄にきてしまいました。 ちゃんとお返事できずにごめんなさい。 出発は成田で行き帰りは一人なのでウイーンとの単純往復を考えています。 お二人に教えていただいたHP見てきました。 教えていただいてありがとうございます。 結構安いのもあったのですが、知らない旅行代理店が多くて 小さいところでも大丈夫なものですか? 初めて航空券を購入するのでなにも知らなくて。良かったら教えて下さい。 あと、アリタリアとKLMだったらどちらがお勧めでしょうか?? シンガポールによらないとしたら、シンガポール航空は少し高めになってしまいますか?

• Rikos
回答No.2

もっと安い航空券(ガルーダ・インドネシア航空やコリアンエアーなど)もありますが 私的には、アリタリア航空やKLMオランダ航空、 アジア系でしたらシンガポール航空のほうがお勧めです。 あとは、乗り継ぎの時間が問題ですね。 私はオーストラリアに行く時には、よくシンガポール航空を利用しますが 帰りにシンガポールに寄ってから帰ってきています。 一度の旅行で2ヶ国を旅するのも、楽しいですよ。 日本のどこから出発されるのか、オーストラリアのどこに行くのかを書き込めば もっとアドバイスがくると思いますよ。 アエロフロートは、やはりあまりお勧めしません。 http://www.ab-road.net/air/top.shtml

参考URL:
http://www.ab-road.net/air/top.shtml
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん」 どちらの出発か分かりませんが、成田発でさらに安いのがありそうですが・・・? ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0600&city=VIE&deptport=0&month=3&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%a6%a5%a3%a1%bc%a5%f3 (Yahoo!トラベル:ウィーン) ここで出発地を選択してください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html