• ベストアンサー

中高年のスキークラブ

ずっと家族とスキーに行っていた50代の夫です。 一緒に行く相手がいなくなったので、できればスキークラブの ようなものに入れたらと思っています。  おもに滋賀や信州たまには北海道に行っていました。ゲレンデスキー です。レベルは中級程度です。阪神間か大阪のクラブをご存知の方 教えてください。 山も登りますので山の会でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
zukkosan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。